今日でブルーブルーは3周年を迎えました。

花壇の向日葵も咲き始めましたよ。




今日は全員20代が7名の学科講習でとても賑やかでした。




学科の途中でブリザードフラワーのプレゼントが届いたり

昨日一緒に室戸にいったOさんが来てくれました。


昨日はブルーブルーで初の試み、

室戸の30m魚礁エンリッチドエアで2本へ行ってきました。



今回は1mを超える30m魚礁の主に会うことができました。


15m以深は冷たくて濁った潮でしたが

四国一の魚影!!

水面の水温は24.6度、水底は21度でした。
透視度は水面20、水底10mくらいかと思います。



イサキがトルネードでグルグル何回も回ってくれました。



最近見かけなかった伊勢海老も復活。


写真は(c)photo by Takaさんから頂きました。


10/21-24で沖縄ケラマツアーが決定しました!!
ビギナーさん大歓迎、初沖縄の方も是非ご参加ください。