スピリチュアルファッカー/精神世界の終焉/ニューエイジの滅亡

スピリチュアルと精神世界のポータルサイト.直営サロンは東京都池袋駅に本店ほか.ツインソウルが運営.瞑想23年,スピリチュアル教師13年.


テーマ:

17日に御神体(本尊1,2)のシルディ・サイ・ババ象と、シヴァリンガム象が梵我蓮に鎮座されました。




画像1.写真だと分かりづらいですが、筋肉と骨格のディティールが素晴らしいです。日本の職人さんによる、世界有数の造形だと思います。





画像2、3.こだわり抜いた、世界唯一のデザインです。リンガム石(顔)の部分は、ちゃんとタマゴ型(楕円形)になっていて、台(ヨーニー)が受け止めています。

既に設置されたので告白します。

梵我蓮の本尊1ですが、実は石像としては世界最大のシルディ・サイ・ババ像になります!ヽヽ(≧▽≦)//

実は基本的にはシルディ村寺院の本尊より大きい、ババ像は作ってはいけないことになっています。

しかし、生前身長(2m近い)を再現したいがため、私の我がままを通して、何とか作ることができました。(∀`*ゞ)

シルディ村を知っている人は、本尊1の大きさに圧倒されると思います。



画像4.設置中のババ像。人間と対比すると、その巨人ぷりが分かります。

流石に2.5トン越えの石像だけあって、大変な機材と労力によって設置されました。

これだけ大きいと人間がどうあがいても支えるのは無理で、倒れてきたら身体が破壊されるそうです;

※年間十人強は亡くなっているそうです;

でも、流石にシルディ・サイ・ババは命を取ることはしませんでした。ε-(´∀`*)



画像5.設置中のシヴァリンガム。慎重に運ばれています。

やっと御神体が来たので、実にテンプルらしくなって来ました!!

次の御神体(カーラチャクラ父母仏像)は9月23日・朝に来られます。(~▽~@)♪♪♪

皆さま、これらの御神体の前で瞑想する日を楽しみにしてください!!!


----------------

<この惑星で最高の自己表現をする、そのために人は己を魂から鍛え、トカゲから龍へと生まれ変わる~サンサーラ・ナーガ~生きながらにして宇宙意思と繋がる時、個は全となり梵我一如の悟りへと達する>

キーワード: 梵我蓮,梵我密教無上蓮華,霊性修行,総合大学,サーダナ,パドメ,ユニバーシティ,霊的修行,解脱,悟り,東京都,豊島区,池袋,シルディ・サイ・ババ,シヴァリンガム,カーラチャクラ・タントラ,仏舎利,ブッダ,イエス・キリスト,ジーザス,東洋,東洋思想,顕教,密教,修法,伝法潅頂,修行,交流,蓮華,ロータス,インド,ヒンドゥー,道(タオ),禅(ぜん),太極,道教,儒教

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:
◇ディヴァイン・ソウル(聖霊団)&梵我蓮~サーダナパドメ・ユニバーシティ~
 代表・愛内清隆&愛内かこ(あいうちきよたか&かこ)
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
 > http://divinesoul.jp/
△梵我密教無上蓮華-霊性修行総合大学
 > http://bonga.jp/

▼聖霊団メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
▲梵我蓮メールアドレス: info★bonga.jp (★を@に変えてメール)
☆FAX: 03-6410-5409
☆TEL: 03-6410-5408 (9:00~22:00)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。