いよいよ今日から12月ですね。


2008年もあと1ヶ月です。


平成になってもうすぐ20年、そして21世紀になってもうすぐ8年ですか。


まさに、光陰矢のごとし。


この2008年最後の月くらい、穏やかに過ごしたいものです。




がッッ!




今月忙しいー!!。(;°皿°)


なんでこんなに12月に集中するんだってくらい、いろいろと予定が…。




まず研修会が今日を含め4回もあるでしょ…。


今月勤務日19日しかないのに4回って。

正確には1つダブってるから5回なんだけどねー。多すぎだろ。


で、会議もあるし。

まァこれは毎月必ずある会議だから仕方ない。


あと忘年会シーズンということで、飲み会もあるー。


今週から、3週連続で金曜日忘年会です(笑)。


プライベートの忘年会は超楽しみ♪

なんだけど、課の忘年会は今年は会場もビミョーだし乗り気じゃない(ノ_-。)


さらに忘年会以外の飲み会(懇親会)もあるんだよねー。

お偉い先生方と飲むんですよー。ちょっとドキドキするぅ。


楽しみな予定としては、今週のインフルエンザ予防接種!(・∀・)

注射大好きだー!


そして、今月のメインイベントかつ2008年の締め!


東京に行きまっす!(*゜▽゜ノノ゛☆


今回の年末年始休暇、うまく土日に挟まれたおかげで、なんと9連休なんです!


この機会に、ちょっと遠出してきます☆

キューピーもいっぱい買ってくるぞっ。


楽しみだァー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よし、年末のお楽しみに向けて、残り1ヶ月頑張るぞっ!!