1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-26 17:16:40

クダゴンベがペアで~!楽しい雲見♪【2017年11月26日】

テーマ:ブログ

ポイント:雲見・牛着岩
天気:晴れ後曇り
気温:17度
風:西

水温:18度
透明度:7~10m

 

1本目:島前~Hアーチ~マンボウ待ちの根~水路下洞窟~湾内ブイ

2本目:島前~水路下洞窟~小牛洞窟~小牛横~湾内ブイ

 

今日も朝から青空~晴れ

牛着岩の後ろには富士山もハッキリ富士山

 

昨日まで吹いていた西風も弱まり、今日は雲見オープンですウインク

 

 

 

今日は常連さんゲスト2名様を2ダイブご案内~ほっこり

 

Hアーチ周辺は相変わらず魚影が濃くとっても賑やか音譜

 

 

 

 

大きなクエもビックリマーク

間近で見れて迫力ありましたぁ~チョキ

 

 

 

人気者のクダゴンベ。

今日は2匹仲良く寄り添っていました~ラブ

 

 

 

小牛洞窟内のコールマンウミウシ。

 

 

 

イソギンチャクにはアカホシカクレエビ~。

 

 

 

岩の上には大きなヒラメ!目

 

 

 

近寄っても逃げませんウシシ

 

 

 

小牛の壁にはキイロウミウシ。

 

 

 

ベニカエルアンコウも見られておりま~すニコニコ

 

 

本日の画像提供はアキラさんです。有難うございましたビックリマーク

 

海中は生物が多くとっても賑やか~見所満載ですよぉ~音譜

皆様からのご連絡、お待ちしておりま~すビックリマークニコニコ

 

携帯 0558-53-3050 おいで

 

右矢印レンタル器材『無料・割引キャンペーン』開催中!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-09 15:16:23

イイ海続いてますよ♪【2017年10月9日】

テーマ:ブログ

ポイント:雲見・牛着岩
天気:晴れ
気温:27度
風:東

水温:24~25度!
透明度:15~20m!

 

1本目:24ブイ~小牛裏~小牛横~島前

2本目:湾内ブイ~水路~小牛洞窟~Hアーチ~水路~湾内ブイ

 

今日も朝から良い天気です晴れ

日中の気温も上がって暑くなりましたビックリマーク

 

海凪もここ最近穏やかで、終日問題無く潜水可能で~す船

 

 

 

今日は雲見では海賊料理祭りが開催され、ビーチは観光客などで賑わってましたよぉ~ウシシ

 

 

 

海中も相変わらず生物多く賑やかですうお座うお座うお座

透明度も良く気持ちがイイですよぉ~音譜

 

 

 

 

ゲストとコロダイ~。

 

 

 

ホンソメワケベラにクリーニングされ気持ち良さそうですほっこり

 

 

 

小牛洞窟内のキンメモドキの群れ~。

 

 

 

 

あまりの多さにゲストの姿が見えなくなっちゃいました爆  笑

 

 

 

Hアーチでも群れ群れ~チョキ

 

 

 

イソギンチャクにはアカホシカクレエビ。

 

 

 

サンゴの隙間にはサンゴガニ~かに座

 

 

 

トウシマコケギンポも可愛いですルンルン

 

 

 

今日も楽しい海でしたよぉ~OK

 

 

 

右差し海中は水温、透明度ともに良い状態ですし、生物も多く見所満載音譜

マクロ~ワイドまで欲張りダイビング楽しめますよぉ~OK

皆様からのご連絡、お待ちしておりま~すビックリマークニコニコ

 

携帯 0558-53-3050 おいで

 

右矢印レンタル器材『無料・割引キャンペーン』開催中!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-08 17:51:28

連休中日、大賑わいな雲見♪【2017年10月8日】

テーマ:ブログ

ポイント:雲見・牛着岩&三競
天気:晴れ
気温:27度
風:東

水温:24~25度!
透明度:15~20m!

 

1本目:島前~水路~Hアーチ~水路下洞窟~湾内ブイ

2本目:湾内ブイ~水路~小牛洞窟~Hアーチ~水路下洞窟~湾内ブイ

3本目:三競2番~5番

4本目:24ブイ~小牛裏~小牛横~湾内ブイ

 

今日は朝から気持ちの良い青空~晴れ

日中の気温も上がって暑くなりました~ニコニコ

 

海凪も画像の様に穏やかで、終日問題無く潜水可能です船

 

 

 

今日は連休中日と言う事もあり、波止場は昨日以上に沢山のダイバーで賑わっていましたよぉ~ニコニコ

 

そんな中、今日は先発隊、後発隊の2チームを交互に2ダイブずつご案内で~すほっこり

 

海中は相変わらず青く綺麗で、とっても気持ちがイイですよビックリマーク

 

 

 

魚たちも気持ち良さそう~うお座

 

 

 

Hアーチ内は相変わらず賑やか~ウインク

 

 

 

 

水路下洞窟も綺麗ですOK

 

 

 

ベニカエルアンコウは今日も人気者~カメラキラキラ

 

 

 

こちらはビシャモンエビ~

 

 

 

三競も光が差し込みとっても綺麗でしたよぉ~チョキ

 

 

 

オルトマンワラエビ~目

 

 

 

エアードーム下から。

 

 

 

 

今日も楽しい海でしたよっ音譜

 

 

 

 

明日も雲見で潜る予定で~すウシシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-07 18:41:58

賑やかな雲見で3ダイブ♪【2017年10月7日】

テーマ:ブログ

ポイント:雲見・牛着岩&三競
天気:晴れ
気温:27度
風:東

水温:25~26度!
透明度:15~20m!

 

1本目:湾内ブイ~水路~縦穴~水路下洞窟~湾内ブイ

2本目:24アーチ~小牛洞窟~Hアーチ~水路下洞窟~湾内ブイ

3本目:三競2番~5番

 

昨夜から雨が降っていましたが、今朝には止んで良いお天気に晴れ

気温も上がって暑い位の1日でしたよぉ~音譜

 

海凪は画像の様に穏やか~船 終日問題無く潜水可能ですOK

 

 

 

今日は牛着岩周辺2ダイブと三競1ダイブの計3ダイブご案内で~すニコニコ

 

雨の濁りが心配でしたが、水面付近が少し濁っていただけで、海中は相変わらず青く綺麗です!

 

 

水温も温かく快適快適~ウインク

 

クダゴンベは今日も人気者~キラキラ

 

 

 

24アーチはソフトコーラルが綺麗です音譜

 

 

 

ゲストの方達~ほっこり

 

 

 

こちらはベニカエルアンコウ~。

 

 

 

小牛洞窟内のハナタツ。こちらも人気者でした目カメラキラキラ

 

 

 

Hアーチ内ではキンメモドキなどが沢山群れ見応えがありますビックリマーク

 

 

 

 

 

三競でも日の光が差し込み綺麗でしたよぉ~チョキ

 

 

 

こちらはエアードーム下から~ウインク

 

 

 

他にもこんな感じに~。

 

 

 

 

大きなコロダイ、迫力ありましたぁ~!!

 

 

明日も雲見で潜る予定で~っすルンルンウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-02 22:10:36

宮古島ツアー!【2017年9月30日】

テーマ:ブログ

宮古島ツアー3日目、ダイビング最終日ですやしの木

 

今日もコンディションGOODですOK

 

 

 

天気:晴れ

気温:30度

水温:29度

透明度:30m~!

 

1本目:一の瀬ホール

2本目:魔王の宮殿

3本目:ミニ通り池

 

今日は昨日以上に透明度がイイです!!

これから穴に入って行きま~す音譜

 

 

 

もう綺麗だし、ダイナミックだし、なんか圧倒されちゃいましたビックリマーク目

 

 

 

 

 

 

差し込む光がレーザービームですねチョキ

 

 

 

 

どこまでも綺麗です、ホントにキラキラ

 

 

 

テンション上がって変な人も~爆  笑

 

 

 

これはモンスターな岩びっくり

 

 

 

パンチだ~ビックリマークウシシ

 

 

 

皆でモンスターと記念撮影音譜

 

 

 

クマノミ&ちびっこランド~ほっこり

 

 

 

ハタタテハゼはいっぱい居ましたね~うお座

 

 

 

差し込む光がホント綺麗ですルンルン

 

 

 

 

今回の宮古島ツアーはこれにて終了~チョキ

ツアー期間中はお天気にも恵まれ、良いコンディションの中潜る事が出来ました船

今回ご参加頂きました皆様、またお世話になった現地サービスのスタッフの皆様、本当に有難うございました!!

 

 

 

 

また来年も宮古島、行くぞ~音譜ウインク

興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡下さ~いOK

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。