最近のオーガニック美容♡

テーマ:

私とっても美容が好きですラブラブ
あと『オーガニック』という言葉にも無条件に反応してしまいます笑



日々いろんなモノをリサーチしては使っています。



最近のおすすめですが

①化粧水
アルテヤオーガニックブルガリアンローズフェイストナー(高保湿化粧水)

{1A624775-8F48-4506-B29B-1E02FB8A2FE7}


香りがとってもいいし、肌へぐんぐん入っていく浸透力がいいですピンクハートモチっとします。




元々肌荒れしにくい方ですが、こちらを使ってからより荒れにくいように思います。




私はアマゾンで購入しました。




②オイル
ROSEN美整オイル

{EA2BEF27-B01C-4C4D-8F33-7997450271E3}

(HPからお借りしました)



こちらは、私が大好きなセラピストの友利有希さんおすすめの品。
彼女がおすすめするからこそ使いたくなるというのも事実ですが笑



有希さんの記事下矢印





このオイル、オーガニックというポイント
香り(ローズウッドやパチュリの香りだと思いますラブラブ)が私の好みど真ん中である上、


全身に使えて、使った直後から身体が上へ引き締まっているように感じます。




一番効果を感じてるのは、顔と肌の質感のアップです。
お顔には、朝晩化粧水の導入前につけてますが、朝つけてから夕方までの肌のハリ(乾燥してなくてツヤツヤな感じ)や化粧のもち持続しているのを感じます。
顎のラインもシャープになったような…ニヤリ



身体には太ももの裏のセルライトと、ハイジニーナの部分へとりわけ気持ちを込めて塗り塗りしてますラブラブ



{0FC5F595-C87D-4753-AFB2-097C6E837650}



メインの油はマカダミアナッツ油ですが、とろっとしてとても使い心地がいいです。


お風呂上がりの少し身体が湿った状態で使った時の心地よさといったら!ラブ
塗った翌日も肌のしっとりとした質感は続き、触り心地が良くなったように思いますウインク





香りにもとーっても癒されます。





こんなに癒される理由として、香りと身体や心の関係もまたアップできたらと思いますピンクハート






またアップしますね!



RISA


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る