日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください


テーマ:
日立駅前の桜は今日か見頃ですよ!

こんにちは、ゴルフが大好きな床屋
日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョンの高倉公一です。



僕ハゲますか?

高校生・大学生によく聞かれる質問です。



やっぱり職業柄ほぼ分かります。

頭の骨格、とうひの張りや弾力、髪質

ハゲる人の共通点はこの3つが大体硬いです。



親に似ない子供はいないと昔から言われる様に性格だげではなくて、病気もそうだし、髪質も同じです。


僕も父親が薄毛なのでほぼ諦めていますけど



でも今は発毛外来があるって知ってました。

個人差はありますが、ほぼ生えてくるそうです。

{CED9AC0B-E465-4F08-B4A8-9E08C8B38CC6}

4ヶ月でふさフサ!


俺は絶対にハゲるって自信がある方にオススメです。

お値段はターボ付きの軽自動車ぐらいです。


安いでしょ^ ^


ディヴァージョンではベル美容外科クリニックと業務提携していますので興味のある方はご相談して下さい。



おしまい。


毎月定休日や急なお休み、営業時間の変更、 LINE@でお知らせしています。

↓ご登録お願いします。


友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヘアー&エステ ディヴァージョンに住むジキルとハイドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。