日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください


テーマ:
今日はゴルフコンペでした。

こんにちは、ゴルフが大好きな床屋
日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョンの高倉公一です。


毎年恒例の理容講師会とYJCのゴルフコンペ


お天気もよくて何よりだったけどグリーンがカチカチ


まぁ〜それもゴルフの醍醐味


それにしても俺はうまいのか下手なのかって内容のゴルフでした。

{3947CA23-7FE9-45FF-95CF-0F67ABA14284}

ダブパー、トリプル、ダボ、、パー、バーディー
イーグル、今日は全部とりました。


イーグルはあと5センチでアルバトロスだったのに〜



とりあえず、ニアピンとドラゴンをいただきました。



来月から試合が始まりますけど、これじゃまた予選落ちですね。




おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヘアー&エステ ディヴァージョンに住むジキルとハイドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。