DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。


テーマ:

いつもご来店ありがとうございます!


昨日8月11日(金)は、山の日でしたね。


福島市子供の夢を育む施設、こむこむで、昨年に続き2回目、ジュニアスポーツクライミングこむこむ杯が行われました!


子どもの大会で、息子たちも参加させて頂きました!


時間内に何本のルートを登れるか⁈初めてのルール(笑)な、ロープクライミングの大会でした!


午前1時間、午後1時間で長男は合計15本、次男は合計13本登りました。


参加した子ども達、疲れた様子もみせず、何本も挑戦して楽しんでいました!


何回でも何本でも挑戦!たくさんのルートを登ることができて、和気藹々とても楽しめる大会でした^_^


息子達も毎年とても楽しみにしている大会です(*^^*)

関係者の皆様、一緒に参加してくれた皆様ありがとうございました!

応援に来てくれた皆様ありがとうございました😊


お盆休み皆様どうお過ごしですか?

Diverse Rock Climbingは、お休みなく営業いたします。皆様のご来店おまちしております。


8月14日(月)の振替で、8月22日(火)お休みさせて頂きます。


よろしくお願いいたします!


それでは、皆様のご来店おまちしております。


{76ACF1CF-8D64-435F-A281-57634AF799D2}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kaoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。