DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。


テーマ:

いつもご来店ありがとうございます。


本日は午前中、貸切でご利用頂きました!


約40名という大人数でしたが、みなさんケガなく思いっきり登って楽しんでもらえました!


元気に登り笑顔いっぱいで、たくさんの元気を頂きました😊ありがとうございました。


また一緒に登りましょう!


あと、自動販売機新しくなりました。

ご迷惑おかけいたしました!


野中生萌選手ラッピングの自動販売機です。

ぜひ、ご利用ください!!


午後は通常通り、13時より22時までの営業です。


皆様のご来店お待ちしてます!


{6B27DD7D-6478-4BF4-9A3C-2EAD8D7F91C5}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kaoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。