DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。


テーマ:
おはようございます!

いつもご来店ありがとうございます。

昨日8月1日、息子たちが、フジテレビめざましテレビ、キッズキャラバンに生放送で出演させて頂きました!

各地のスーパーキッズと、藤井アナウンサーが対決するというコーナーで、ボルダリング大好きスーパーキッズとして息子たちが、藤井アナウンサーと対決しました!
結果は。。。楽しんで見ていただける勝負になったと思います(笑)(*^^*)

盛り上げるために、朝早くから集まってくれたお友達の皆さんも、本当にありがとうございました!

藤井アナウンサー、坂井アナウンサー、スタッフの皆様、お世話になりました!

息子たちにとっても素晴らしい夏休みの思い出になりました。

あと坂井アナウンサーとは、約10年ぶりくらいの再会でした(*^^*)というのも、
私が福島県の山岳競技の選手の頃に、取材を受けたことがあったのです。親子揃って、クライミングで取材を受けるなんて。。。^_^
とても嬉しく思いました。

たくさんのスーパーキッズ達がいる中、お声をかけて頂き、本当にありがたく出演させて頂きました。

テレビをみて、ボルダリングに興味を持ってくれた子ども達が増えるといいなぁと思います。

北海道から始まり、今日は新潟県で
スラックライン!

フジテレビ、7時30分頃からスーパーキッズキャラバン(*^^*)ぜひご覧下さい✨
藤井アナウンサー、頑張って下さいね!応援しています。

本日も暑いですが、13時より皆様のご来店お待ちしております。
{027D7813-EAAD-4F18-AFB8-B3E9CCF9416D}
朝早くからの打ち合わせ&リハーサル

{23A7A92F-9E45-4AD7-9485-BA93ECF3B04F}
子ども達が元気にできるように、スタッフの皆さんが元気に明るく楽しい雰囲気を作ってくれていました!

{4108D1E4-461F-412D-BCA9-E3F5D11D1644}
たくさんのお友達が集まってくれました。ありがとう(*^^*)

{7B92AEE7-252F-4EFC-BF14-469531159209}


{DF710D4A-5573-4E39-833D-CFA1BE5042F4}
いろいろな機材に興味津々な次男(笑)

{74A7DEA6-B56A-479B-A005-112D85C60312}
自分の夢を書かせてもらいました✨

{D5F27C89-6129-4688-961B-EE785F320C2E}
坂井アナウンサー、藤井アナウンサー、楽しい時間をありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kaoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。