花粉症が~(≧ω≦)

テーマ:
この二日間、強風で・・・花粉症状がフィナーレマックス~~渹って感じです。毎年、GW明けくらいまで続きます~風が強い日は、くしゃみ・鼻水が半端ない、くしゃみはし出すと連続10回以上普通に出ます・・・止まらない。。横隔膜疲れ気味^^;しかも花粉時期の鼻水はヤバイ・・・ポタポタ落ちる・・・ツ~~っと垂れてきて仕事に支障ありです(T-T)
まだ今日はデスクでよかった~明日はお店なので花粉症を忘れますグー

仕事続行がきつかったので本日は仕事を切り上げて帰宅中電車

いつもよりは睡眠とれるので、明日の仕事に備えます☆明日からお休みの方も多いでしょうし・・・頑張らなきゃグー

私はGW全く関係なしですよ~~いつも通りです
AD