1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-10 00:10:03

突然ですが・・・

テーマ:日記

今年の抱負を実行せず、はや5ヶ月が経過中あせる


かなり久々に書き込むかっぱです。


突然ですが、明日(もう今日ですが・・・)から現実逃避をしに

行ってきます飛行機

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-07 22:05:06

仕事始め

テーマ:仕事

このタイトルは、本日いちばん多いタイトルになっていることでしょう。

ということで、私も世の中の流れに乗っておりますので、仕事始めでした。


年も変わって心機一転のはずでしたが・・・


さっそく遅刻をしてしまうという失態をしてしまいましたあせる

大遅刻というわけではなかったんですが・・・

年明けの渋滞をなめてました。


今年のスタートはあまり良くない状態です。

年末に福岡に帰ってきて精神的に気が抜けたのか

親の風邪をもらってしまい、5日・6日は寝込んでしまったし、

今日は会社に遅刻するし・・・


今年1年どうなるのかちょっと心配になってきましたガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-01 01:53:50

2008年のスタートです

テーマ:日記

明けましておめでとうございます。

2008年が始まりました。


ブログを始めて丸1年が経ったということか・・・


去年はブログを始めたとたん、出張という地獄が始まり

それでも何とか始めのほうは更新を頑張っていたんですがあせる

去年の反省です。


やっと福岡に帰ってこれたし、今年こそは最低でも週に1回は更新して

いこうという目標を立てましたグッド!


ということで、今年もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。