西表は本当に2月でしょうか?! | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

空が青い!海も青い!海からあがっても寒くない!

Mさーーーん、寝てる場合じゃないよ。

次は絶好調で来てよ~~~。


もちろん水中も最高に気持ちヨカッタです!


ファンダイバーのOさん「あの透明な魚、家で飼いたい・・・」と呟いていました。
スカシテンジクダイ可愛いもんね~。


大きなナマコに驚き!

ハダカハオコゼは「見てくれ!」と言わんばかりのポージング?!

2本目では、タイマイにもネムリブカにも会えて大興奮。

「なんだかはしゃいじゃったー!」と喜んでくれました。


体験ダイビングは元気な若者お二人。

耳抜きも苦にならないようで、スイスイ泳いでいました。


ハマクマノミと遊んでます~。

ロクセンスズメダイが吹雪のように舞っていてキレイでしたよー。

今頃打ち上げで飲んでいるかな?!

また遊びにおいでよ~。


なんか、あまりにも美しかったので、何枚も撮ってしまったバラス島。

誰もいないっていうのが、これまたいいですね~。