A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI

テーマ:









じゃん!!



行ってきました!!



とにかくかっこよかった!!










セトリ!

OPタッキーのVTR
「A.B.C-Zは僕の舞台にずっと着いてきてくれました。ファーストコンサート行きたいんですが、広島にいるので残念ながら行けません。はっしーが心配ですが、お兄ちゃんたちに着いていって欲しいです。
それではA.B.C-Z first Concertスタート!」
的な←

さなぴー登場!
「A.B.C-Zは個性あるグループです」
的なこと言ってた

ロープに吊らされながら登場!!


・Crazy Accel

・A to Z
とっつーの「君だけだよ~♪」
って始まり神!!

・Naked

・STAR SEEKER

・孤独のRUNAWAY



*塚田ソロ(アクロバット)
・Music for the People



*河合ソロ
・Under world

・モノマネアクセントダンス
MJ→松潤~錦織さん~キムタク~東山さん~亀→翼くん


・笑っていいとも
noon boyz
さなぴードキドキのんちゃんドキドキ
からの
サングラスをかけたふみきゅん
「こんばんは~ふみとでーす」
爆笑www

大喜利です!

〇×で判定!
×の場合、苦いお茶を飲んでもらいまーす
さなぴー試飲、、、「いいとものやつより苦いです」(笑)

今回は
【コンサートで幕が開いた時に客が1人しかいなかったときのリアクション】

▼とっつー
「今日は来てくれてありがとう!今からA.B.C-Zがね、2時間キミ1人のためにライブするんでね、楽しんでください!」的な。
言い方(笑)

▼塚ちゃん
「まあ俺は、お客さんが1人でも100人でも1000人でも気持ちは変わらないけどねっ!!」

▼ごっち
「Yeah!!...Show must go on!」
→判定×からの苦いお茶

「うわ、駄目だこれ。にがっ」

河「このリアクション見たかったたんでしょ?ww」

▼はっしー
「オヤジ!」

河「お父さん見に来てくれた(笑)」


▼遊びに来てた中島くん紹介からの無茶ぶり
裕翔「あ、お一人?あの家族とかは?...あーどうしよっかな。あの、僕達帰ってもいいですか?」

会場ブーイング

判定も×

河「帰っちゃダメでしょ」

中「いや、違う違う。一緒に帰ろうと思って」

河「あ、1人だから?一緒に帰るのねw」


▼隣にいた薮くん紹介からの無茶ぶり

薮「バク転が普通に見えるってどーゆーこと?(笑)」

河「移動がバク転だからねw」

薮「てゆーかさ、代々木にたくさんお客さんいるけど、俺が一番A.B.C-Z好きだかんね!」
はぁ?負けねぇし!(笑)

河「そう(笑)薮はいっつも俺たちの楽屋くるんだよね」

薮「あ、無茶ぶり?やんないよ」

中「いやいや!やれよ!」

薮「えー、じゃあさ、お客さんをやっていい?コンサートの幕があがったときに自分しか客がいなかったときのリアクション」

河「あ、いいよ(笑)じゃあ薮くんでお客さんのリアクション」

薮「よっしゃA.B.C-Z独占~♪」

判定○!!


▼ふみきゅん
「僕には早いよ~♪」かんぽww

判定×(笑)

→お馬さんの被り物頭にかぶらされる。



・おうまはみんな
お馬はみんな~ぱっぱか走る~♪
せーの!ばっきゅん!

その状態でフライング!
「高いよ~怖いよ~」て言った(笑)



*五関ソロ(ダンス)
・夜の海
・ベン(Chorus隊)
・They don't care about us
五関様~!!



・Vanilla

・InaZuma☆Venus
上からのみんなの振りが揃っててきれいすぎた!

・Freedom~溢れ出す想い~
トロッコ!2階来てくれたよ~!
めっちゃ近かったドキドキドキドキドキドキ
んでサインボール投げてた!



公開記者会見

の前に!汗を拭きまーす(笑)

写真撮影
ふみきゅんが「自分誰好きだよ!ってうちわでアピールしてね!」って(笑)
「前出ますか?」「後ろですか?」「一歩後ろ?」とかwww
中継がおもしろかった←
「はい右」「はい左」「下いきます」とか
そしたら「途中の中継いる!?」ってwww

質疑応答
塚ちゃんがめっちゃ緊張してた(笑)
ふみきゅん代々木に車椅子はまずいので足は完治させました!
でも無理はしちゃだめだよ
まだ見えないとこで引きずってた、、、
とっつーがお見舞いに行ったそうで、、、
にんじんを持ってったそうで、、、
でもフルーツの盛り合わせの一番下にひっそりとにんじんを入れておいたそうで(笑)
ごっちがめっちゃ汗かいてた!
はっしーが「見てわかるとおり、汗の量です!」つって(笑)
塚ちゃんが「バク転がいろんな角度から見れる」
「歩くよりバク転で移動した方が早い」つってwww
ごっちのソロコーナー
光一くんのダンスをやったわけで
夜の海をやる人が初めてじゃないかって!
"こういちくんのダンスをこういちくんがやりました"
つってー!

A.B.C-Zからお知らせ!
2月に主演舞台!
A.B.C-ZにAをつけて、、、
A.B.C-ZA(座)
会場「おー!」からの
縦書きになって
日生劇場てなるから、、、






星!!

A.B.C-Z
Star公演!

会場「おー!!」



んで、とっつーの誕生日が近かったので
会場みんなで歌いました♪

とっつーHappyBirthdayドキドキ



そーいえばかんぽさん!
イノッチではなくあせる
かんぽ生命の関係者の方が(笑)
そんな間違いある!?←



MC

“A.B.C-Zのファンは振りを覚えるのがどのグループのファンより早い”
って公認です!

言っておきますが
eighterも相当早いです←



滝CHANnelのOP曲は
はっしーが曲名つけたわりにはまとまってるねって(笑)

みんなで振りを覚えて踊ろー!って

・Let's Go~未来に架かる橋~

これからは画面の前で踊ってください
ってさ(笑)


からのセクゾン紹介!

Sexy Zoneメドレー
・Sexy Zone
・I see the light~僕たちのステージ~
・Knock!Knock!!Knock!!!
・With You

やっぱジュニアんときってみんな立たないんだね、、、。
ちょっと残念、、、。



・A.B.C-Z
C&Rがいいね!!

・Everything
出演作品映像懐かしすぎた!



*戸塚ソロ
・STAND ME UP!

・T2
Question?とコラボ!
塚ちゃん→キーボード
ごっち→ベース
ふみきゅん→ドラム

・はじまりの音
ギター弾き語りはやばいぞ!



・明日の為に僕がいる

・サヨナラBOX

・Crush



*橋本ソロ
・もう君以外愛せない
・雪白の月
・Bonnie Butterfly
はっしーかっこよすぎ!
最初はアカペラでしたドキドキ



・Dream~5つの願い~

歌い終わってふみきゅんが
5人の願い叶えていいですか?って
みんなでペンライト消して
真っ暗の状態から
「せーの!」で着ける!
めっちゃきれいだった~ドキドキドキドキドキドキ
河「これこれ!これがやりたかったんだよね~
ありがとうございます。
僕ら5人の夢を叶えてもらったとゆうことで、お返しといいますか、A.B.C-Zの新曲を披露したいとおもいます!曲は、はっしー」

橋「はい。曲名は、砂のグラス」

戸「普通にいったねww」

河「橋本節が無かったねー、まあ曲名だからね(笑)」

・砂のグラス(新曲)
うちは好きっす!



・ミッドナイトシャッフル

・HIGHER!FLY!

・ボクラ~LOVE&PEACE~

まぢセトリ神(T-T)!!



アンコール
・Daybreaker
出てくるの早かった!
みんなでフラッグ持って振りまくった!




ダブルアンコール
・Attraction!
ふみきゅん「この曲やり忘れてた~!」

歌い終わってメンステで5人並ぶ

ふみきゅんが喋りだして

会場から、もう一回コールw

河「またこれをファーストで終わらせず、セカンド、サードと続けて行きたいです」

河「アクロバットボーイズクラブ」

会場「A.B.C-Z!!」

全「ありがとうございました!」

A.B.C-Z退場してから
会場がもう一回コール



トリプルアンコール
河「本当にありがとうございます!
僕らがA.B.C-Zになって、5人になって初めてもらった曲を歌いたいと思います。
みなさんも歌えたら一緒に歌ってください。
"明日の為に僕がいる"」

・明日の為に僕がいる

河「最後に僕らが"アクロバットボーイズクラブ"と言うので、続いて"A.B.C-Z"といってもらっていいですか?」

会場「はーい!!」

河合「俺たちが、アクロバットボーイズクラブ!!」

会場「A.B.C-Z!!!!!!!!!!」

全「ありがとうございましたっ!ファーストだけじゃ終わらせねえぞっ!!」

戸「ありがとうっ!!」

五「また逢おうねっ!」

塚「次は2月にA.B.C-ZAで逢おうっ♪」

河「かんぽ生命に入ろう!」





こんな感じ!
お借りしたのと自分の記憶!


まだ修正します、、、。




Android携帯からの投稿
AD