mahalo | うちの島ごはん

mahalo


うちの島ごはん-8.28弁当


・豚キムチ

・ナスとピーマンの揚げ浸し

・モロヘイヤと茹で鶏のマヨ麺つゆサラダ

・人参と焼き海苔のナムル

・プラム

・雑穀ごはん・梅干




うちの島ごはん-8.31弁当


・豚と玉ねぎの生姜焼き

・うちのプチトマト

・ピーマンのキンピラ

・ニラ入り卵焼き

・鶏レバーの生姜煮

・オクラと島うりの浅漬け

・雑穀ごはん・梅干






うちの島ごはん-フラパーティー


年に一度のフラの夜。




うちの島ごはん-フラパーティー


日が暮れて、ロケーションも整う頃始まったのです。




うちの島ごはん-フラパーティー


月の下で、最高の舞台でした。




うちの島ごはん-フラパーティー


私が見られなかった娘のチーム。

歓声がとても多かったとか。

衣装も映えて、お姉さんに見えます。




うちの島ごはん-フラパーティー


私のチームも。

衣装がとても素敵でした。

緊張しましたけど、気持ちよく踊れて楽しかったー。

今年もまたドレスの裾を踏みましたけど。




うちの島ごはん-フラパーティー


最後は全員で。

mahalo(感謝)ー!


娘はかなり楽しかったようで、フラを長く続けたいと思ったようです。

素敵な夜となりました。



べんじゃみんさんが素敵な写真で記事にして下さっています。

娘を綺麗に撮って頂きました。

プロの写真は違いますねぇ。


娘の写真まで届けてくださいました。ありがとうございました。