晴天❗️❗️❗️

テーマ:
こんばんは\(^o^)/

今週は海パーティーのまなみです🙋☆
最近は風の影響により少し海が荒れてましたが 

本日はびっくりするくらい穏やか\(^o^)/

{8F22B782-E7E3-434C-AB5B-F221CCF306DD}

そしてさすが冬の海☆★☆

透明度12mと書かれてますが12m以上は見れました😆😆

本日初海だったいくみちゃん💓

{6C00E50D-5CC7-41CC-B4D0-CC53EDAFD156}

ドライフルーツを着るのに大変そうでした(笑)

{8367B384-77F8-47B4-989B-E195EA8EA7E1}

先日沖縄旅行から帰ってきたまきちゃん♡

{4AAD7472-BF61-46DC-A187-831922C00092}

ドライスーツ決まってる⭐

潜った瞬間大興奮でございました\(^o^)/


誰しもがきれいな海を想像しますよね♪

{5E90C830-93E0-44C9-88C6-3F5D13BF407C}

目指すはリゾート🐠🏝💕
ただし!!
リゾート行く前に少しダイビングに慣れてから
おもいっきりダイビングしたほうが何百倍も楽しいはず🎵

しかもきっとびっくりします\(^o^)/
きっと1度潜ったら、誰しもが伊豆の海の虜になります♡


寒いなんて言ってられません🙅🙅


まだまだ沢山のご予約お待ちしております!


まなみでした。


友だち追加

宜しければ「友だち追加」ボタンクリックお願いします✨お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓

 
Facebook&Instagramはコチラ↓↓
 
Facebook
 
Instagram👉 aqcia_diving



AD

最近のお店

テーマ:
こんにちは!!


アクシアダイブハウスのお客様は


今年の分を年末に向けてじゃんじゃん潜りにいっています爆笑


こちらはミューフィンが届いたあやかちゃんキラキラ







これでリゾートもバッチリですね😃✌




こちらはライセンスカードが一気に3枚も届いた


めいちゃんキラキラ



ファンダイブたくさんいってくださいチュー




こちらは先日沖縄旅行に行かれていたあやのちゃんからお土産いただきました!!


ありがとうございますハイビスカス




こちらは先日海でのパシャリ📷


 

冬のキレーな海でクマノミに出会えたとか⁉




こちらは十日町で毎年恒例のつかみ取りをするこたろー爆笑




めっちゃとれましたチュー❗❗


みなさんも次回露天が出たらやってみてください爆笑


ちなみにですが12月の海は12月24日分まで受付しております爆笑




友だち追加

宜しければ「友だち追加」ボタンクリックお願いします✨お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓

 
Facebook&Instagramはコチラ↓↓
 
Facebook
 
Instagram👉 aqcia_diving


ツミタ




AD

BLUE Xmas♪

テーマ:
こんにちは\(^o^)/
気持ちのいい冬晴れ☀️❄

昨日はファンダイブに行ってきました❗️❗️

{66DD211B-3883-4C9D-922E-EEC95A4E72EC}

みんなでサンタさんになって🎅💕

伊豆にあるポイント「IOP」(伊豆海洋公園)です☆

海洋実習もあったため行きも帰りも
みんなでわいわい♪☆
ダイビングはそこも楽しい\(^o^)/



IOPで有名なのが水中POST📮💌🐠

{F120AEC3-6B3D-4959-BBD0-9241DBD79ABE}

かわいく飾り付けされてました♡


みーんなお手紙出して来ました~💌

{9FA245D6-C959-4943-8677-DD1085748596}

{B4B0D394-75A9-4515-8144-03E7D9A9FA56}


なんと実際に届くのです😳💕
みんな誰に書いたのかな♪?

そしてクリスマスシーズンということもあり
大きなクリスマスツリーがありましたよ🎄♪

{8196689C-0A23-414D-B5AE-2AC48AE64FB4}

水中の中にクリスマスツリー。、

なんだか不思議な感じ♡

{EA94CC6D-CBCD-4F07-91B4-8C18E59CBC83}



水中からお手紙送りたい方🙋
IOPFDに行きましょ~\(^o^)/

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました😊💕
お疲れ様でした★♪

{671F0D6F-0E1B-4401-A94C-362700F2A440}


そしてそして昨日認定ダイブだったふじこちゃん💓
{866827DC-EAD2-46E0-864E-827AA22427B1}

これから沢山いろんな海潜りに行きましょ🐠🏝❗️

昨日は帰ってきてから一気に仲良くなった
海洋チームで遅くまで盛り上がってたAQCIAでした😆

{E2BDD1BB-82A5-4DCD-A024-6C26EDED72C2}

まなみ

友だち追加

宜しければ「友だち追加」ボタンクリックお願いします✨お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓

 
Facebook&Instagramはコチラ↓↓
 
Facebook
 
Instagram👉 aqcia_diving
AD