ギャグマンガ日和を見てきたよ。

テーマ:
先日
観劇してきました!!

当日券が抽選のため早めに、
表参道駅に到着

早すぎたので、
お洒落なカフェで
ヒーコーを飲んで時間つぶし。
{DC83E665-B7BF-4972-A336-F594784EF128}

時間になったので、
いざラフォーレへ!

{02B04727-8FE1-42A9-9E3C-4F3C1E141C2D}

見にきたのは、これ
{91186A65-F80E-4E96-A6F6-0F6037233937}
ギャグマンガ日和

見に行った理由は、
以前、となりのきのこちゃん3を見に行った際に、
出演していた女優さんが、

{2542F33A-0619-41C1-82A0-D187E56DFDB9}

出ていたので見に行くことに。


昨年見たルナロッサから
その時出演していた
役者さんからスタートして
次々と見ているわけです


ちなみに、SKE48の
{60A43DBA-56F2-4FC0-B877-24181E7B36B4}
が出てました。
しらないけど(笑)
可愛かった。

内容は馬鹿さいっぱいの内容で
周りは笑いっぱなし

私はそれなりに
冷めてるのかな

たぶん原因は
座席が舞台に近すぎること
私は少し離れた所から
全体をみたいので
違和感があったことですね
たぶん



全体的に面白かったのは
間違いなく
話しもすごく手が込んでいて
コテコテのお笑いでした!


若手俳優が多いので、
お客さんの8割強が
女性でしたので、
かなりのアウェイ感。



ちなみに
一番の印象に残ったことは、
{CD36AE17-D62E-4DBC-9CF6-E64A98E6660E}

貫地谷しほりさんを
少し若くした感じの
お客さんがいて、
その人が気になって気になって
(笑)
素敵すぎててへぺろうさぎ


{783AB33C-5AC0-4937-B3B5-71708AC6F3DB}

こういう配置じゃ、
見たくなくても目に入るじゃないですか〜(笑)

良い舞台でしたカナヘイハート何がだ?


ちなみに、
昨日終わってます。

またかよてへぺろうさぎ

AD