1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-04 13:19:07

8月産まれなのに秋が好きな私。

テーマ:ライブ
あぢぃムキーグラサンびっくり滝汗





8月突入ですね〜〜
ってえっ滝汗
いつの間に‼️
って思っちゃいます滝汗

 



クーラーの前で
スピーカーで音楽聴きながら
4冊の本を同時進行で
読み回す毎日を送ってる
「本業はシンガー」の
YURIでっす音符グラサンハート



おかしいな〜

8月産まれのはずなのに、、、



夏が苦手

秋が好き


とか言ってます。
(上矢印ほんと!)






ツアーも早くも27本終えて、
約1ヶ月半の夏休みへと突入して
すっかりうちでまったりが
定着して来てます。




27本目を終えて
まだ2週間弱しか
経ってないんだけどねコアラ




あんだけ2ヶ月半も一緒に過ごし、
呑み赤ワイン、遊びおすましスワン



いやいや、ちゃうちゃう



ステージで歌いカラオケ踊ってる口笛
9月から〜12月まであるって分かってるのに

なんか物足りぬと言うか
寂しいなぁ〜なんて


多分メンバー皆思ってるんでは真顔真顔ぐすん



とはいえ、4月からぶっ通しで
突っ走って来た身体と特に喉は
疲労を感じてるのはまちがいないえー



なんで、、、


ヘッドホンつけて、、、

4冊の本達と共に、、、


岩盤浴へ行ったりさ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ジムへ行ったりさコアラ
ジョナサンへ行ったりさおにぎ
バスに乗ったりさリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
お散歩へ行ったりさ犬しっぽ犬からだ犬あたま
呑みに行ったりさ日本酒生ビールシャンパン白ワイン赤ワイン




たまに仕事の打合せに行ったりさ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




映画観に行こうかと思ったりさ月見
祭りへ誰か連れてってって強く念じてみたりさ花火




なんか色々考えてたりさ




優雅な夏を過ごさせて頂いてます。






まだまだだと思ってた8/21の単独ライブも
後数週間後にいよいよ迫って来ちゃったおねがいポーン





4冊読み回してる場合じゃないっ滝汗滝汗滝汗




ひっさびさのフルバンド、コーラス入りの単独だから
すんごく楽しみ〜〜爆笑爆笑爆笑マイクギタードラム




やったこと無い事もやろうと
企んでおりまするニヤリグラサン




夏の終わりに皆でTURNUP‼️しましょ✌🏻️✌🏻✌🏻


皆様ご予約はされましたか?
是非皆で楽しみに来てね〜〜口笛口笛口笛グラサン


8/21(日)
@BLUES ALLEY 目黒

ご予約は:

03-5496-4381

まで!


{79090870-6BDF-4C4B-9CE3-39901C25AFC4}



ハイビスカスハートラブラブ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み