DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.


テーマ:
こんにちわ~爆  笑
 
1月に入り専門学校様の卒業ショーが目白押しのシーズンになりましたニコニコ
 
在学中に学んだことを詰め込み作り上げる作品を作り手の方の思いとともに
モデルがステージを歩るき表現するというたくさんの思いが詰まったショーです。
 
今年も拝見していますが学生さんたちの思いを想像するとほんとうに感動しますえーんえーん
 
明日は古河真奈が大阪文化服装学院様の卒業ショーに出演させていただきます宝石ブルー宝石ブルー
 
 
きっと明日のショーも感動なんだと思います!
真奈ちゃん頑張ってね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「モデルになりたい」をサポート!新人モデル募集中!!
http://diva-diva.net
 
 
DIVA MODEL MANAGEMENT
株式会社ディーバ。
大阪市中央区備後町2-4-6,5F
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIVAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>