DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.


テーマ:

こんにちはおねがい

 

今日は朝から冷え込みがきつく冬本番という感じですね~雪

皆様お風邪など大丈夫でしょうか~びっくり

 

本日は佐藤春佳ちゃんの出演情報です爆  笑

 

ミキハウス様の求人サイトのムービーのFA編に出演させていただいております。

 

http://recruit.mikihouse.co.jp/movie/ 
 

すごく佐藤春佳ちゃんに似合っている役柄でこんな店員さんいたら相談した~い!!と

見て思ってしますムービーですよベル

ミキハウス様も素敵な会社様なんだと感じる映像ですラブ

 

ぜひ皆様みてくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIVA MODEL MANAGEMENT
大阪市中央区備後町2-4-6森田ビルディング5F
Tel.06-6202-6388
新人モデル募集中!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIVAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>