DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.


テーマ:
こんにちは(*^^*)
伊美杏梨です。


先日、クリエイティブの第一線で活躍されている、ヘアーデザイナーのNYマナブ先生の、デモンストレーションのショーに今年も出演させて頂きましたラブラブ







ニューヨークでは、野外パーティーに、編み込みヘアーなどをして出かけるのが、今トレンドらしいです音譜










マナブ先生が編み込みをしてくれると、会場中のお客様が写真を撮ってくれましたよ(*^^*)









とても良い経験になりました(=⌒▽⌒=)






そして差し入れに美味しいサンドイッチやジュースも頂きました(*^^*)











関係者の皆様、ありがとうございました。


また宜しくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ








http://diva-diva.net

DIVA MODEL MANAGEMENT
株式会社ディーバ。
大阪市中央区備後町2-4-6,5F
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIVAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>