DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.


テーマ:
こんにちは(*^^*)
伊美杏梨です。

月曜日に東京で、化粧品会社さんの大きなイベントパーティーがあり、ゲストのざわちんさんのものまねメイクのモデルに選んで頂き、行ってきました!



当日まで誰になるかは、わかっておらず



ざわちんさんより○○さんよと聞いて、びっくり喜びました(^O^)!



女優の米倉涼子さん



ざわちんさんのメイクは本当に上手でした。

ざわちんのママやスタッフの方も楽しい方で色々とお話をさせていただきました(*^^*)

ざわちんさんは、授賞式で米倉さんに実際お会いしていて、モデルの私の肌質や体型などまで似ていると舞台で話をしてくれました(*^^*)



会場は、満席になり、2人とも本当に似ていたので、完成後では、歓声が上がっていました!ものまねメイクをしている時間は、表情や気持ちまで女優さんに変わりました。

良い経験をさせていただきありがとうございました。


DIVA
大阪市中央区備後町2-4-6森田ビルディング5F 505
tel.06-6202-6388
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIVAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>