DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.


テーマ:
皆さんこんばんは!

毎年お世話になってる専門学校のファッションショーの現場にお邪魔してきました。

今回は4名のモデルが出演致しました(^-^)



いつもクオリティの高い作品ばかりで見応えのあるショーでした(^ー^)ノ









関係者の皆様、ありがとうございました

モデルさん達もお疲れ様でした(^o^)/




DIVA モデルマネージメント

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

DIVA さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「マネージャー日記」 の記事