DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.


テーマ:
皆さん、こんにちは!

久しぶりにモデルさんのお仕事現場に行って来ました!
毎年お世話になってるヘアフェスティバル。



今回はキャスティングや学生モデルのウォーキング指導を担当させていただき
リハーサルから本番と2日間忙しくしておりました(^ν^)

今年のスペシャルゲストは鰐渕理沙さん✨その歌声は素晴らしかった❗️



model/古河真奈



和装はモデルミフィの一人舞台です!
幻想的な和の世界です。



model/さくら



沢山のお客様にお越し頂き無事終了致しました。
関係者の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした*\(^o^)/*





株式会社ディーバ。
www.diva-diva.net

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIVAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「マネージャー日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>