DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.


テーマ:
こんにちは、

昨日なんばパークスで開催されました「NAMABA FASHION FESTA」に

松田知実が出演させていただきました。



ランウェイがなんと160Mだったんです。



近くでモデル達が来るのを待っていた女の子に笑顔で手を振っていましたよ♪

周りのお客様からも〝綺麗~〟のお声掛けいただいたりしていました。



こちらはステージ横でのオフショト(*^▽^*)



ゲストにMay J.さんが来られ会場は大勢の方で大盛況でした♪

お越しいただきました皆様、関係者のみなさまありがとうございました音譜

DIVA MODEL MANAGEMENT
株式会社ディーバ。
大阪市中央区備後町2-4-6#505
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

DIVA さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります