DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.


テーマ:
皆さん、こんにちは!

昨日、今日と2日間モデル7名とブライダルファションショーの現場でした!



真っ白でで天上に水が流れる素敵なチャペルでの模擬挙式。チャペルのシーンは何回見てもジーンとしちゃいます(*^_^*)



今回のショーではお客様も参加で盛り上がりましたね!モデルも頑張って踊ってましたよ(^O^)

今日は雨にも関わらず、沢山のお客様にお越しいただき、全て無事に終える事が出来てホッとしてます(^.^)




関係者の皆様、ご協力いただき感謝しております。本当にありがとうございました。
お疲れ様でした❗️❗️

モデルの皆さんもお疲れ様でした*\(^o^)/*
また次頑張りましょう(^-^)/



DIVA モデルマネージメント
大阪市中央区備後町2-4-6
06-6202-6388
新人モデル募集中


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIVA さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事