DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.


テーマ:

みなさんこんにちは!


昨日は井藤圭祐がお世話になりました撮影現場にご挨拶に伺ってきました!!




井藤君、スーツもよく似合いますね♪






休憩中のオフショット





撮影現場は終始笑顔がいっぱいで全員スマイル全開でしたね。


上りが楽しみです(#^.^#)



関係者の皆様お世話になりありがとうございました。





本日もお読みいただきありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIVA さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります