• 17 Jul
    • がんばる

      モチベーションを上げてくれる素晴らしい方々✨生バンドで歌わせてもらえるのは本当に刺激を受けるのです。。ほんでほんで頑張ろうって思わされる大切な大切な存在の憧れのシンガーYURIさん❤️💜いろんな出会いが、私を刺激して、もっともっとこうしたい、とかあんな風にしたい、とかいっぱいわき出てきますね!!オリジナルも、前言ってた恋愛ものの曲とは別に完成したらあの人に聴いてほしい、あの人にも!あの人にも!あの人と一緒にやりたいな〜!あの人とも!って感じの思いもありつつ、自分の思いをガツンとストレートに届けられそうな歌詞に仕上がりそうです😌💙"今"は儚いし一瞬やけどその一瞬が私にとって自分と向き合う大切な時間だったり、いろんな人と音楽を共有できたり、一緒に楽しめたりする大事な時間でそれを「伝えたい」っていう気持ちがうまく曲を通して伝えられたらな💭と思いながら、頑張りますので乞うご期待✌️Mutsumi

      テーマ:
  • 09 Jul
    • オススメと頑張ること!

      最近ずっと洋楽しか聴いてなかった私ですが聴いてて歌いたい欲が強まったり、心動かされたり、踊りたくなったり、幸せを感じれる曲やアルバムがいくつかあって是非とも聴いていただきたいのです!まず、AIさんの"和と洋"この"Music is my life"という曲が今の私の心にズシンとダイレクトに響きました歌に対する気持ちとか、何で歌ってるかとか、AIさんの心の中を全て見れるような曲で心震えましたね。。。2つ目が、YURIさんの"LoveRespectHarmony"久保田利伸さん、AIさん、JUJUさんなどのアーティストの方々のバックコーラスとしても活躍していらっしゃって、さらにシンガーとしても活躍していらっしゃる素晴らしい方です😊❤️一度Liveを観に行かせていただいたのですが本当に素敵で大ファンになってしまいました。このアルバムはカバーとオリジナル両方あるのですが、よく聴く曲が英語verでYURIさん色に染まってて、めちゃめちゃ素敵なんです!特にこの曲が1番好きです!アレンジが素敵で。❤️それで最後に大好きなNeighbors Complain の1st album"NBCP"👇👇NBCP購入ページこちらのページから購入できるみたいです!いやーもう。衝撃でした。最初Liveを見たのは食博で、このバンドのボーカル、木村音登さんの歌声を聴いたのがYURIさんのLiveでして鳥肌たちまくりのLiveで、そのLiveでネイバーズコンプレインを知ってから、色々調べたり見たり聴いたりして、今はもうすっかり大ファンなのですが7/26にデビュー&アルバムリリース㊗️これからもずっと追いかけたいなぁと思うような音楽です。。きっと聴いたら虜になりますね!本当にオススメですよ😆❤️是非このブログを読んでる方のオススメの曲、アーティスト教えてほしいなとも思います♪というわけでいろんな歌に刺激を受けて明日からも曲作りとちょっと🏃‍♀️とかとか頑張ろうかと思います!憧れの方々はいくつになっても努力を積み重ねている。まだまだ勉強中の未熟者の私は倍頑張らないと。Mutsumi 

      1
      テーマ:
    • 作る!

      ネガティブな事を曲にしてもなって思ってたけどそれも私の一部やし、"今の自分"やし、ある意味自分らしいのかな〜と思いながらもう一つ作成中。。歌詞だけスラスラと書けました。自分の今の頭の中のことをばばばっと書いたので。もう一つ一昨日ぐらいから作り始めてる恋愛ソング(笑)もあんまり幸せな感じの曲じゃないけど無理やりハッピーエンドは無理なので、笑辛いこと→ハッピーなことでおしまい!の曲のほうがいいんかなぁと思ったけどべつに決まりなんかないし、自由に自分らしく作れたらいいと思うし。私にとっては、逆にハッピーなアップテンポの曲作るのめちゃめちゃ難関な気もしますが。笑とりあえず今の自分しか作れない曲を、どんな形であれ、作れたら!聴かせられる日はまだまだ遠いですが踏ん張ってみようと思います〜!1日経って自分の書いたこと見てみるとちょっと恥ずかしい。笑Mutsumi

      テーマ:
  • 08 Jul
    • ドキドキを伝える言葉

      最近いろんな曲を歌って前よりももっと「自分の言葉で伝えたい」「自分の作ったもので伝えたい」と強く思うようになって、だいぶ前から始めてたことなんですが、作りかけがバラバラとあって、、笑本格的に、1曲作るところから改めて始めようかと。1番メロディーが思い浮かぶのがシャワー中。携帯持ちこめないからお風呂上がって忘れかけることがしばしば。でも昨日はいつもと違くて、ずっとメロディーが流れてて、夜、部屋にこもってノートと、キーボードと、炭酸水と戯れてました。笑歌詞もスラスラ出て来て、恋愛の重い片思いの曲っぽくて。笑きっかけはバイトで先輩と恋愛の話したからかも!とか思いつつ、私ってやっぱり重い歌詞しか書けへんのかもなぁとか思いつつ、でもきっとこれに共感してくれる人もいるんじゃないかと思いつつ、ただいま絶賛続き作成中!完成したら、聴いて欲しい人がいるし、聴きたいと言ってくれる人がいるし…。私の言葉で伝えられたらな!と😤🌟Mutsumi 

      テーマ:
  • 05 Jul
    • JOYFUL NOW 歌祭り

      7/1毎年お世話になっておりますDream familyさんが主催するコンテスト、JOYFUL NOW 歌祭り今回は3回目の出場でこのコンテストは私にとって初めて賞をいただいたコンテストでした!去年はJ soul sistersで賞をいただき、今回は自分にとっても挑戦のステージで、今まであまり披露したことない弾き語りで出させていただきました!ですが、今回のJOYFUL NOWは自分の中でも今までより気持ちが違って、これまでのコンテストに対する気持ちとか、1つ1つのステージに対する心構えが、緩んでしまっていたなぁと。しかし今回は本当に有難いことに、審査員特別賞をいただきました。そして2/4のDream FamilyさんのLiveでオープニングアクトとして歌わせていただける機会をいただきました。とても嬉しかったけど、初心を忘れてしまっていた自分がいて、聴いている方をがっかりさせてしまっていた、と。やっぱりステージに立つ人である以上、練習を積み重ねてどんなステージでも最高のパフォーマンスをすること。1つ1つのステージを大事にすること。これらを心に、これからもっと頑張れと、喝を入れられた1日でした!同級生2人からも刺激をもらった1日で、私はまだまだだなと気付かされた日でもありました😌これから先お互いどんな道に進むかわからないけど、お互い刺激しあえるライバルでもあり仲間!私も頑張ろう。2/4は絶対最高の歌歌わせていただきます!初心を持ち続けて。Mutsumi

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 6/26 GARAPARA NIGHT

      おはようございます!Mutsumiです😊6/26 GARAPARA NIGHT 終わりました〜終わってしまいました〜、😭✨私にとって、初の生バンドのリードボーカル、Andyさんとツインボーカルで出演させていただきました!ライブが決まって、準備から、リハから、たくさんお世話になりました。。先輩方。。いや、もうみなさんカッコ良すぎて。そんなん言うてる場合じゃなかったけど、歌ってる私が「うぉぉ」ってなる場面が何度もあって、もーほんとに最高でした。私がやらかしてしまった場面でもカバーしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。こんな私がいうのもなんですが、また今回のメンバーで、Shoma sextet でLiveできたらなと強く望んでおります❤️💜出番の後、Espoirの皆さんのLiveも見させていただいて、めちゃめちゃ盛り上がりました😆🔥かっこよかったです☺️🌟 とりあえず、めちゃいい感じで撮ってくださった集合写真🙆✨ リハの時からいっぱいサポートしてくださったShoma sextetのメンバー Andyさん、志帆さん、ヒロアキさん、森田さん、翔馬さん!! 歌ってて鳥肌立つ瞬間いっぱいありました。。最高な演奏と、歌で支えてくださった皆さんサイコーです!!!🌟 楽しかったですもう1回やりたい!!! ほんまにありがとうございました😭😭 恒例の長文感想は後ほどー笑 A post shared by Mutsumi(桑原睦実) (@mutsumi__15) on Jun 26, 2017 at 4:15pm PDT終演後撮った写真🤳お気に入りなんです。いい先輩に出会ったなぁと改めて感じましたこんな縁も、私が一歩踏み出してなかったら無かったのかな、と。あの時ためらわずに、勇気を出して、変わったから今の自分がある、と。そう感じた今日です!今回、声をかけていただいたShoma sextetリーダー Ba.阿部翔馬さんJust the two of us のソロかっこよすぎましたよ。。😏ボーカルで支えてくださったオシャレなシンガーVo.Andyさんもうお姉ちゃんみたいな存在です。。おしとやかな雰囲気だけどギターはめちゃめちゃかっこいい!Gt.志帆さんどんな曲もクールに、色っぽくアレンジしてくださるKey.森田さん弾いてる時と普通の時のギャップ!笑わたしの好きなビート感!!めちゃめちゃかっこいいドラムで盛り上げてくださったDr.ヒロアキさんほんまに、ほんまに、ありがとうございました😊そして、今回のライブに携わってくださったMrs.dolphinのスタッフの皆さん。今回見にきてくださった皆さん。ありがとうございました😭✨また、次のライブはもっとパワーアップした姿を見せられるように頑張ります!!今回の動画はTwitter、Facebook、Instagramにアップしておりますので是非チェックしてください(^^)Mutsumi 

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • なんか、突然。

      こんばんは〜。変なタイトルのブログ。「なんか、突然。」そのタイトルの通り、なんか、突然、言いたいことがぶわぁ〜と出てきましたのでここに記しておきたいと思います。。まず、最近思うこといろんな出逢いが私の人生を彩ってくれていることに感謝しています😢小学校、中学校に出会った先生や友達。みんな、今でも、離れてても、全然会ってなくても、「頑張ろ。応援してる」ってエールをくれます。去年まで通ってた高校で出会った先生、友達。「やめる」って言った時は無理無理。何でそんなことを?って感じの反応で、わかってくれないんだな、って思ってたけど最後の日に涙ぐみながら「さみしくなるけど、頑張るんだよね。」って言ってくれた、1年の時の担任の先生友達も、今でも応援してくれてます。それで、私の先生方。今、歌とピアノとダンスを習っててどの先生もタイプが違って技術面だけじゃなくて、歌、ピアノ、ダンスを通していろんなことを教えてくださる素敵な先生方。それで、音楽を通じて出会った先輩方。知識も経験もまだまだの私を素敵な場所に連れ出してくれて、一緒に音楽を楽しめる場所があることを示してくださって急にボンと背中を押されたようなそんな出会いがいっぱい!私は私のままでいいんだ、周りに流されることないんだって教えてくれた気がします。。あと、お母さんお父さん。怒られることいっぱいあって好き勝手迷惑かけております。申し訳ない気持ちでいっぱいの17年間。それでも頑張れよってずっと支え続けて一緒に目標に向かって進んでくれる大切な存在です。まだまだ他にも感謝しなきゃいけない人たちはたくさんいます。こんなことを急に言いだしたのは突然自分に自信がなくなったからです。私が歌っても聴いてくれる人はいるのかな、必要とされてるのかなって、でも、ここに書いた人たちがいたから私はここまでやってこれたんだと再確認いたしました。。きっと、これからも何とか乗り越えていけるはず、、自分1人で乗り越えられる力がついた時、ちょっとずつ、全員に感謝の気持ちを活躍することで返していければな、と。こんな私だけど応援してください。絶対絶対、諦めませんから!!!ありがとうでいっぱいのおやすみ前です。最後に今の自分にぴったりだと感じた曲💫theclimb/MileyCyrusMutsumi 

      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • Live告知

      こんばんは!!Mutsumi です😊❣️最近どんどん暑くなったりジメジメしてきたりしておりますが私は活動どんどんしております!!ここで告知をさせてください(^^)🎤6/25(日)🎤JEUGIA松岡ゆりなクラス発表会開場 12:30 開演 13:00〜場所〜奈良市北部会館 市民ホールアクセス▷▷http://www.hokubu-hall.city.nara.nara.jp/access.html〜プログラム〜13:00~♪第1部 大人ステージ・懐メロメドレー・大人ソロステージ・ゴスペルクラスステージ15:00~♪第2部 ヤングステージ・洋楽メドレー・ヤングソロステージ・コラボレーション16:30~♪第3部 Special stage 【受賞者コンサート】・コンテスト受賞者によるコラボレーションステージ17:00 終演こちらは入場無料です🌟第2部 ヤングステージと、第3部 Special stageに出演致します!生のピアノ伴奏でのスペシャルな発表会です❣️今年は初めて5曲も歌わせていただきます♪是非是非皆さん聴きにきてください!🎤6/26(月)🎤GARAPARA NIGHT@Mrs.dolphin開場 19:00 開演 19:30〜場所〜Live cafe&bar Mrs.dolphinアクセス▷▷http://mrsdolphin.jp/access/〜出演者〜showma sextetVo.ANDYVo.MutsumiGt.藺月志帆(from.Dessy's)Key.森田和弥Ba.阿部翔馬Dr.鈴木大瑛(from.ナチュラルキラーズ&DALIHI)Espoir Vo.秋吉 茜Gt.飯田 玲太Pf.金森 千明Ba.榮本 空Dr.長山 智之〜タイムスケジュール〜19:30〜20:20 showma sextet15分転換20:35〜21:25 Espoir〜料金〜3000yen(2drink込)今回初めてANDYさんとツインボーカル✨メンバーの皆さんもすんばらしい方々ばかり。対バン相手の皆さんもめーっちゃお洒落な音で皆さんを魅了すること間違いなしです❣️❣️個人的にすごく楽しみなLive!是非是非来てください(^^)🎤7/1(土)🎤JOYFUL NOW歌祭り〜第6小節目〜開場 11:30 開演 12:00〜場所〜江坂ホールアクセス▷▷http://www.esakahall.com/まだ詳細が詳しくお伝えできないのですが、今回は私にとって初の試みをさせていただきます😆✨練習頑張らないと〜〜!🔥🔥見に来てくださるみなさんを楽しませるようなパフォーマンスができたらなぁと思います♪🎤8/1(火)🎤REFRECTION vol.2@梅田always開場 19:00 開演 19:30〜場所〜梅田always アクセス▷▷http://www.always-live.info/access.html〜出演者〜国雪なつバンドVo.国雪なつGt. TKBa.乾拓也Dr.桃田玲央Sax.中井マルホイ勇太タケモVo.タケモトリオGt.牧野由希子Key.卜部美咲Ba.川口コウキDr.鈴木大瑛阿部翔馬バンドVo.吉田莉加     MutsumiSax.中村由布子Gt.中谷健人Key.太田淳也      森田和弥Ba.阿部翔馬Dr.さわいはるな〜タイムスケジュール〜19:30〜 国雪なつバンド20:15〜 タケモ21:00〜  阿部翔馬バンド〜料金〜2000yen+drinkこちらのLiveもめーっちゃ楽しみにしてるLiveの1つ!!吉田莉加さんとツインボーカルで出演させていただきます╰(*´︶`*)╯一気に告知させていただきましたが、どのイベントもLiveも大事に、楽しみながら、来ていただく皆さんと素敵な音楽を分かち合いたいと思っております😊これからいろんな曲に挑戦しようとも思っているので、お楽しみに❗️❗️もし「行きたい〜〜!」「興味ある〜〜!」って方はコメントで受け付けております!Twitter,Instagramのメッセージでも受け付けております!!お待ちしております╰(*´︶`*)╯Mutsumi

      1
      テーマ:
  • 25 May
    • Live!Live!Live!

      Live告知させてください!!5/26(金)ASIABROWN Live show@Hard Rock Cafe Osaka7:30pm〜  9:00pm〜こちらはコーラスでの出演です♪セットリストは全て洋楽!いつもリハーサルやライブでいろんなことを勉強させてもらっています。。このLiveを盛り上げるために、明日は楽しんで頑張ります!※入場料無料、ご飲食代のみでお楽しみいただけます。アクセス→→http://hardrockjapan.com/location/osaka/6/26(月)GARAPARA NIGHT @Mrs.dolphin19:00 open/19:30 startShomasextetボーカルとして出演します♪今までやったことないような曲も、今回はチャレンジで!歌います生バンドLiveで活躍していらっしゃる方々と共演させていただくのがとても楽しみです!!アクセス→→http://mrsdolphin.jp/access/行ってみたいな〜観てみたいな〜なんて思った方は是非私にコメントなどで声をかけてくださったらチケットお取り置き致します。是非是非みなさんみに来てください!!😊❤️Twitter @mutsumi__15Instagram @mutsumi__15YouTube 🌸No one  https://youtu.be/ot3BvAA7dHM🌸If I Ain't Got You https://youtu.be/tbhqCMaivxA🌸Rolling in the deep https://youtu.be/ByqcPXvZuboMutsumi

      4
      1
      テーマ:
  • 03 May
    • 自慢したいこと。幸せなこと。

      お久しぶりの投稿です!高校生ソウルシンガーMutsumi(桑原睦実)ですめちゃめちゃ更新してなくて久しぶりで書こう!って思ってもすぐ書けなくて(笑)こんなに時間が空いちゃいました。(笑)そんな感じでやること後回しにする私ですが、どうしても伝えたい?ことがあったので書きました😊✨衝撃的なバンドとの出会い!!!Neighbors Complain もーほんと、かっこよすぎてこんなに好きになったバンド初めてちゃうかっていうぐらい大好きです。。とりあえず聴いてみて!ライブに行ってみて!CD買ってみて!ほんまに!!!出会いが衝撃的すぎてこんな素敵なバンドに出会えたことを自慢したかった!!!今日は食博でライブをするということで両親と行ったんですがもう生で近くで観れたことが聴けたことが何よりも幸せでした。終わってからvocalの音登さんとお話しさせてもらって、「いつか共演できるように頑張ります」言えました!!!言いたかった!!!でもこれが言えたことがゴールじゃなくて(笑)ほんとに共演できるようになることそれが私の1つの目標です。曲も、パフォーマンスも、演奏も、すべてにおいて最高😂✨うまく言葉では伝えきれないのでとりあえず聴いてみましょう。👇👇✔️私もちょっとずつでも頑張ろうって思えました。最高のライブありがとうございました😊❤️

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 最近思うこと。

      こんばんは〜。絶賛テスト期間中Mutsumiです!眠い!眠い!テスト期間は自分の欲と戦う期間でもあります…2年最後のテストなので頑張ります✊🏻ところで、題名にも記した通り「最近思うこと」について。自分って自分の知らないところでぐんぐん伸びててそれをだいぶ経ってから気づくっていう例えば私が歌を始めた3年前歌えなかった曲も今ならなんとか歌えるようになりました。それはきっとここまでちょーっとずつでも積み重ねて来たことが結果として出てきているってことで、自分が気づかないぐらい自分って伸びてるんですねぇ。これはどんなことにも通じて言えることで知らない間に自分が成長しててそれに気づいた時の喜びとか驚きが何か新鮮な刺激を与えてくれるんです。だから、歩き続けよう!!立ち止まるよりちょーっとずつでも1ミリずつでも進んで行ったらつもらせていけば絶対結果に出ると思います!勉強も、スポーツも、趣味のことも、ダイエットも…。焦らず、人と比べず、自分のペースで頑張りましょ!😊このブログを読んでちょっとでも読んでくださる方の力になれたらいいな。明日はテスト前ラスト休みですマイペースに頑張ります*\(^o^)/*ではでは!Twitter  @mutsumi__15Youtube  If I Ain't Got You https://www.youtube.com/watch?v=etvNS4Rd-Ug No One  https://www.youtube.com/watch?v=ot3BvAA7dHM🌸If I Ain't Got You 弾き語りも載せてます!Mutsumi 

      テーマ:
  • 23 Feb
    • If I Ain't Got You 弾き語り

      連投失礼!こんな時間までおきてます!Mutsumi です!笑テスト期間中なのですが、睡魔と闘ってます。笑もうちょっと頑張ります✊🏻🔥さてさて、先日、学校の音楽祭でアリシア・キーズの「If I Ain't Got You」を弾き語りで披露しました☺本番2日前ぐらいまで違う曲をやる予定で練習してたのですが、その曲の歌詞がどうも自分にしっくり合わなくてストレートな歌詞で聴いている人の心をつかむこの曲にしました。やっぱり聴いてもらうには自分の伝えたいことを伝えることが1番大事だと思ってます。だから、選曲も歌い方も歌詞の捉え方も中途半端にしたくないんです。今回の発表でたくさんの方に知っていただいて、Twitterも一気にフォローしてくださる方が増えました☺✨Youtubeにフル動画アップしています🎹是非聴いてください。そして、もし「いいな」と思ったら周りの人にシェアしてください💫💫https://youtu.be/tbhqCMaivxAでは、もうちょっと勉強してから寝ます💤Mutsumi

      テーマ:
    • 頑張ります

      こんばんは!だいぶ放置してました、Mutsumiです😊ブログ見てる人少ないんだろうな〜と思ってたらブログ見てるよ!って言ってくださる方がいらっしゃったので更新率上げていこうかなぁと思ってます💫2017年の歌い始めは2月の京橋ベロニカさんでのライブ初めてソロで20分ステージ。ドッキドキでした。今回、初めて中学の時にお世話になった先生が来てくださってとても嬉しかったんです。私は自分の中学校大好きで、嫌なことももちろんあったけど先生も周りの友達もみんな大好きで何回も戻りたいなぁって思うぐらい。そんな大好きな中学の先生が来てくれて「もっと頑張ろう」って思いました✊🏻来年度は6月ごろからたくさん歌う予定が入っています*\(^o^)/*またみなさんに告知できるようになったらtwitterやブログでおしらせします!お楽しみに!Mutsumi

      テーマ:
  • 02 Jan
    • ✨あけましておめでとうございます✨

      皆さん、あけましておめでとうございます!! 2017年の始まり! 2016年は今まで以上に充実した一年でした。それにしても一年たつのがあっという間でした いろいろな場所で歌わせてもらったこと、その場所でいろんな人と出会ったことは自分の人生に大きく影響しました。 悩んだことも沢山あったけど、私の周りには支えてくれる人がいました。 特に母とは一緒に悩んで、お互い支え合いました。 「むつみのしたいことをやればいい。そのかわり、中途半端にならないで。プロとして全力でやって。」 何度も自分の方向性を見失ったり、人と比べたりしてしまっていたけれど、母の言葉はいつも私を奮い立たせてくれます。 「やりたいことをやる」ということよりも、「安定すること」「利益を求めること」が正しいと思われる世の中なのかもしれません。その中で自分の好きなことをやるのは間違っている思われるかもしれません。 だけど、私はあえてその厳しい道を進もうと思います。自分の人生を懸けてまでやりたいことだから。 そして、そう決意した中で忘れてはいけないことに気づきました。それは、いろんな人に支えられていることを当たり前だと思わないことです。感謝する心を忘れずに、支えている人に恩返しができるように音楽の面以外でも、日々気を付けていきたいです。 2017年は今まで以上に、挑戦する心をもって、一日一日大切に過ごしたいと思いますそして、もっともっといろんな方々に自分の歌を聴いてもらえるように、歌もピアノも曲作りも、全力で取り組んでいきたいと思います 2017年も、応援よろしくお願いします     Twitter  @mutsumi__15Youtube  If I Ain't Got You https://www.youtube.com/watch?v=etvNS4Rd-Ug No One  https://www.youtube.com/watch?v=ot3BvAA7dHM    

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 初舞台鑑賞「アジャリンピック」

      こんにちは!Mutsumiです 私は昨日、あべのハルカスに行ってきました~ 買い物目的ではなく…。 舞台を観にいってきました宇宙ビール 「アジャリンピック」 舞台というものを観に行ったのは今回が初めてでした。私の歌の先生つながりで知り合った方々が出演されていてどんなものなのかな~という好奇心から、母と観に行きました!  まったく想像できなかった内容。たくさん笑わせてもらった中で、たくさんのメッセージを受け取りました。一つの作品を通して、こんなにも心を動かされるなんて、こんなにも刺激をいただけるなんて、すべてが期待をはるかに超えて私に不思議で、新鮮な何かを与えてくれました。 私の心を動かしたのは内容だけではなくて、アクターの皆さんのひとつひとつの生き生きとした表情や舞台に立ち、演じることや表現することにかける情熱が見えたこと 体全体を使って何かを表現すること足先、指先の動き筋肉の動きひとつひとつの言葉 すべてが素晴らしくて私が宇宙ビールさんが創り出したものに心を動かされたように自分も誰かの心を動かせるような歌を誰かの支えになれるような歌をし、自分の手で一から創りたいという意欲がどおわぁぁぁ~と出てきました。 本当に観に行ってよかった。幸せな100分。こんな素晴らしいものをつくりあげて、発信していく宇宙ビールさんをこれからずっと応援していこうと思います 不思議な世界観も、衣装も、音楽も素敵だったなぁ…。まだまだ余韻に浸ります 宇宙ビールHP http://uchu-beer.com/宇宙ビール twitter @uchubeer Mutsumi   

      テーマ:
    • Hard Rock Cafe LIVEを終えて

      久々の投稿!Mutsumiです 11/26 Hard Rock CafeでのLIVEも無事終わりました!!今回のライブで初めてソロでも出演させていただき、Alicia Keysの"If I Ain't Got You"を歌いました  初めてお会いしたお客さんにも声をかけていただいたり、お褒めの言葉をいただいたり…。楽しんでライブができたし、練習してきたこともしっかりできたライブでした  その一方で自分の中では反省しないといけない部分、もっともっと伸ばしていかないといけないなぁと思う部分がはっきりと見えたライブでもありました。 まだまだ練習しなきゃいけないし、人を見て学んでいかないといけないなぁ…。 その反省も含め、Youtubeに動画をUPしましたhttps://youtu.be/etvNS4Rd-Ug是非観ていただければ嬉しいです 次は12/18 Dream FamilyさんのChristmas LiveにJ Soul Sistersというユニットで出させていただきます江坂ホールで歌わせてもらうのは2回目!楽しみ もう本番も近いので体調管理しっかりして、練習に励みます  Twitter @mutsumi__15Youtube Mutsumi Kuwahara で検索   Mutsumi  

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 11/25 LIVE告知

      久々の投稿になりました! Mutsumiです 11月になって、時が経つスピードの速さを感じます・・・。目の前には11/25の本番が迫ってきています Twitterなどでもお知らせしましたが、11/25(金) ASIABROWN Live Show場所 Hard Rock Cafe 本町(アクセスについて⇒http://hardrockjapan.com/location/osaka/)時間 19:30~20:00&21:00~21:30 の二部構成です      ⇒1部と2部でセットリスト変わります!!チケットについて チケットは不要! Hard Rock Cafeはすごくおしゃれで魅力的なお店です!美味しいディナーとお酒とともに、ライブを楽しんでいただきたいです(メニューについて⇒http://hardrockjapan.com/pdf/ja/osaka.pdf) ASIABROWNさんは、パワフルボイスが魅力の黒人女性ボーカル率いるバンドで、R&B、Soul、Funkなどさまざまなジャンルの曲をパフォーマンスされます 以前、フラミンゴ・ジ・アルーシャで行われたライブにも出演させていただいたのですが、今回はなんと。。ソロも一曲歌わせていただきます 前回歌ったあの曲も、あの人のあの曲も、そしてコーラスでもたくさん歌いますよ~ 是非是非皆さん、ライブを見に来てください   Twitter @sing_love_mkYoutube 「No one/covered by Mutsumi with ASIABROWN」で検索                                                     Mutsumi

      テーマ:
  • 28 Sep
    • つぶやき。

      何から書けばいいかわからないブログも自分のものにしちゃって好きなように書きます‼︎最近いろんなことにとらわれすぎて自分らしくいる事の大切さを見失いかけてたけどやっぱり元通りの私に引き戻してくれたのは音楽でした。直さないといけないことはわかっていても自分でなかなか行動に移せなかったり、周りの目を気にしすぎて自分らしく居られない場所が息苦しく感じたり、いろんな事が自分の中でモヤモヤしてて。そこでFacebookで流れてきた動画見てぶぅわぁぁぁぁってパワーをもらって。https://youtu.be/wikX3P4eBbQこの女性が歌っているのもうわぁっておもったんですけど、5:03ぐらいからアリシアが歌い出したところで鳥肌が止まらず…。この曲はちょうど次の本番で歌おうと思ってた曲で、ピアノのレッスンで初めて練習した曲でもあって。やっぱりどれだけ落ち込んでても悩んでても音楽があればパワーをもらえるし、勉強になるし、自分らしくいていいんだよっていうメッセージをいつももらえてる気がするんです。それを受け身でずっとパワーを貰っていた自分も、レッスンに通い始めて、いろいろな場所で歌わせてもらって自分はこのパワーを送る側になったんだという事に気付きました。だからこそ、私はありのままの私でありたい。偽らず自分の個性を殺さないこと。こんな私にしか歌えない歌があること。こんな私にしか伝えられないことがあるということ。それを忘れないでSingerとしてやっていきたい。と思った水曜日でした!まとまりのない文章ですみませんMutsumi 

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 今日から!

      こんにちは!今日から!ブログを始めましたまず自己紹介を✍️Mutsumi(桑原睦実)です。高校2年生!中学2年生からボーカルレッスンに通い始めて今は色々なイベントやコンテストなどに出演させていただいております!Soul,R&Bなどが大好きで将来は日本だけではなく、海外でも活躍できるソウルシンガーになるという目標があります詳しい経歴はプロフィールをご覧くださいこれからこのブログには、わたしが発信していきたいこと、伝えたいことを書いていきます。YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxPnNdNLJgoUyNpZW9lXinwTwitter @sing_mk_love15どちらもよろしくお願いしますMutsumi 

      テーマ:

プロフィール

Mutsumi

性別:
女性
自己紹介:
歌手目指してゆっくりと前進中...。 16歳。魂込めて歌います。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。