2005-10-06 05:40:19

大変久々に・・・・

テーマ:ブログ

なってしまいましたが、ようやく自室でパソコンが使えるなったので

まとめて更新しようとこのブログを開きました。

2ヶ月弱分全て更新は難しいですが、役立ちそうな情報はどんどんブログにしていきたいと思います。

写真だけは沢山あるので。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 18:52:34

こんにちは!

テーマ:留学

更新が遅くなりました;無事イギリス・ノッティンガムに来ています。

インターネットが自室で使えないのが非常に痛いです・・・今は授業の休み時間です。

ってあと5分・・・><

落ち着いたらどばーっと写真のせたいとおもいます。See Ya!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 00:49:12

いよいよ

テーマ:ブログ

成田に一泊して、イギリスです。

地元に帰ってきてから本当にあっという間だったなぁ。

英語の勉強しなきゃ!と思いつつ、友達と遊んでばかりだったし。

といっても準備もなかなか頑張ったつもりですが。


いざ日本を発つとなると、すごく寂しくなります。

母とスーパーに買い物に行くのもしばらくは無いのだなぁと思ってたら

「これが最後になったらやだなー」と寄り添ってきて、涙が出そうでした。



むこうにつくまで、日記書けませんが、無事次の日記を書けるよう皆さん祈っててください☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-19 03:17:59

男って不可解

テーマ:ブログ

不可解だ。不可解すぎる。

また一人大切だった人がどうでもいい人に変わってしまった。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-17 23:19:14

家族が好き

テーマ:ブログ

なんだかんだやっぱり家族が大好きです。

母とも仲直りして昨日は温泉、今日は演奏会に行って参りました。


あと、デジカメを買いました☆使い方分からないし・・w

着々と準備が進む中、未だ疑問があるのがネット。

私はOCN加入してるんですが、OCNって海外じゃ使えないですよね?

ローミングサービスに加入しろといってるんですが、ダイアルアップ接続で

高くなるんじゃないかなぁと思ってます。

どうなんでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-13 21:34:59

食べ放題

テーマ:ブログ

今日は家族で食べ放題・・というと聞こえが微妙ですが、ブッフェに行ってきました。

でもぶっちゃけ食べ放題ですね。笑

ホテルのレストランなので、料理はとっても美味しいのですが。

最近夏バテもあり、一気に食事量が減ったため、あまり食べられなくて残念。

と言いつつケーキ5,6個食べてた人。


私は基本的に金遣いが荒い人間です。

でもイギリスに行ったら、4万円で生きていくつもりです。

寮費は6万なので、一ヶ月10万。

今まで日本では15万の仕送り+バイト代で豪遊してた私に可能なのか、という不安もありますが

やると決めたらやるぜ!ということで。

自炊すれば何とかやってけるものでしょうか・・。

お洋服は日本で買ったものが山ほどあるので心配ありませんな。笑

冬物買ってかなきゃ~なんて思ってクローゼットを開けたら、去年物がどっさり出てきて。

むー、本格的に自炊を頑張らないとなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-12 22:33:25

揃った!

テーマ:留学

航空券、ビザもようやく手元にやって参りました。

いよいよ来週なのだなぁ・・・と思うと日本が恋しくなります。(ってまだ日本に居るじゃん

大学の友達が、明日アメリカに経つそうで。

みんな頑張ろうね。



マンゴーってとっても美味しい果物だ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-11 23:13:17

天体観測

テーマ:ブログ

昨日は夜通し天体観測しながら将来を語りあったりしてました。

そんな感じで今夜は高校の頃の友達5人でご飯食べにゆきました。

誰と誰がまだ付き合ってる~、とかそんな話ばかりで盛り上がり。

皆の彼氏の話にもなり、あたしも早く幸せになりたい・・・><

そんな私の大好きな人は、神戸に行ってるそうです。会いたい。


出発10日前というのに何の緊張感も無く、ほんとに大丈夫なのか?という感じです。

イギリスの気候を見てますが、ほんとに長袖ばっかりで大丈夫かな?

急に暑いことなんて無いのかな・・・って今の日本に居たら冬のことなんて考えられません・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-10 00:28:57

sleeping・・・days

テーマ:ブログ

眠たい。10時間くらい寝たのに眠い。そして頭が頭痛。(あれ?


一昨日8日は、またしてもロケット花火でフィーバーしてました。笑

駄目だ・・子供に返っている気がしてならん。そして明日てか今日も遊びます。ジモトモまんせー。


ヤフオクに一斉出品してます。なかなか高値がついててびっくりです。ああーでも気に入ってたんだよなぁあのニット・・。でもイギリスで浮きまくりそうなので手放そう。


炊飯器はイギリスで必要なんでしょうか。誰か教えてください。お父さんは

「飯盒持ってけ!」って言ってます。どこで火を起こせと・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 14:29:25

暑いですね

テーマ:ブログ

昨日は花火大会に行ってきました。

中学時代の友達が懐かしくって、実は今日も遊びます。笑

途中で一人はぐれて誘拐されたんじゃないか、とかかなりドラマティックな展開になったんですが

普通に見つかり良かった良かった。

そのあと線香花火耐久ゲームとロケット花火で遊んで、何故だか中学時代好きだった人を告白しあうという

面白い展開に・・・笑


一人はアメリカ留学中なので、留学の悩みを聞いてもらいました。

うじうじするのはあたしらしくないかな、、と。うん。やれるだけ頑張ろう。

スーツケース買ったし、詰めなきゃ!


さっきまで銀行振り込みにてんやわんやでした。

今からおばあちゃんのいる老人ホームに行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。