いつもお世話になっております。

ジットでございます。

さて、モンスターハンター4

発売しましたねー❗

ジットはあまりやれていませんが

ちょこちょこやってますw

友達とちょっとやって

今村クエストを進めているとこで

とりあえずグラビモスまで倒しました。

グラビモスは昔からいるので

セオリー通り

爆弾
属性乱舞
属性弾

のいずれかで
倒すのが効率いいですよね。

なので

ロアルのライトボウガンを用意したところ

9分ちょいで倒せました❗

スキルは探知のみですw

まだまだ下位で申し訳ないですが

自分なりのペースでやって

攻略書いていけたらと思います。

また、モンハン4の記事だらけに

なると思いますが

ご了承下さいませ

また纏まりましたら、書かせて頂きます

ではでは