富士山国際ヒルクライム | グエルなチョッティ のブログ

富士山国際ヒルクライム

今年も修行してきました。



富士山 あざみラインのヒルクライム自転車



昨日の調子から、タイムはダメだろうと。。。



スタート前、トイレに行ってたら、車の鍵が・・・





叫び





急いで、店長さんを探しに。


一旦、スタート地点に行ったけどいない。


そうか。E2はパレードがあるんだった!!


と、これまた急いでパレードスタート地点へ。




ギリギリ間に合い、車に戻って、シューズ・メット・グローブを装着し、

スタート地点へ。



遅くなったので、ちょっと並べない。



同じクラスのK玉さんは、BS番組 「チャリダー★」で参加の俳優

「猪野学さん」と「筒井道隆さん」の後ろにいる。




うーん。さっき、猪野さんとは、

「よろしく」  「あ、よろしくお願いします」


なんて声かけあったけど、写真は撮れなかった。。





でも、前のクラスがスタートして、徐々に移動する際に、

うまくK玉さんの近くに。。。(´0ノ`*)





そう、チャリダー★の後ろをゲット合格





スタートして300m位は、猪野さんの後ろに。



が、徐々に千切れ・・・



筒井さんも最初は遅かったのに、急にスルスルっと上がって行ってしまった。



速い。。。さすがだなぁ。。。



自分は脚が重く、全くスピードが上がらない。



これでは無理して完走出来なくなってしまうと思い、

ペース落として、後半にかける。




が、




キツイものはキツイドクロ



いつも以上にキツイドクロドクロ



なんとか、上りきって完走。





タイム・・・


1時間16分だって。。。





去年より5分も遅いッスショック!





体力も精神もズタズタです。。。





車に入って、脚攣る寸前。。

ずーっとピクピク状態。。。





K玉さんは、3位入賞ビックリマーク


v(=^0^=)v







チャリダー★の、筒井さんが1時間ジャストくらいで、

猪野さんが1時間1分台。。。




う・・・・速いじゃないか・・・・





また来年頑張りますよ。きっと。。。






7/13に放送予定だそうで。。

映ってるかなぁ・・・