*:.。.ditaのhappy note♪.。.:*

3人の子供のママとして妻として1人の女性として
毎日の幸せに感謝するひとときのために・・・


テーマ:
先日、パーソナルカラー診断をしていただきに
パーソナルカラーサロン エクリュ~ecru~さんに
お伺いしました。

4年ほど前、別のところでパーソナルカラー診断は
受けたことがあったのですが、今回いろんな事に
チャレンジしている中で、もう一度自分を見つめなおすのに
知りたいなぁ~と思って。

その日は、午前中はお仕事だったので、午後からにゃ
でも、朝からドキドキ、ウキウキハート

伺ったマンションの一室で、お迎えしていただいた
あみ先生、とってもキュートでかわいらしい方です好

ブログなどで、初対面なのにお互いの近況や情報を
知っているので、なんだか不思議な感じがしました。

まず、カラーの持つ意味や、パワー、そしてその奥深さを
たくさん教えていただき、とっても『色』というものに
興味がわきました。
カラー
私はかなりの感覚人間なのですが、わかりやすく
イメージにつながるよう、ご説明いただきました。
かなり納得する点がマルキラ☆


いよいよ、パーソナルカラー診断です。
以前、私のベストカラーはこの色でした。
ストール
さぁ、今回はどうなるでしょう?
今後のお仕事や私の将来の目的なども踏まえて
診ていただくことになりましたきらきら!!

私はシーズン別に分けると、summerキラキラ
梅雨から初夏にかけてのイメージだそうです。
「ソフトでエレガント」「爽やか」「ロマンティック」「繊細」
といった言葉がよく似合うそうまるちゃん風
はたして私はどうでしょう~か?
(笑った人、いるかもん~・・・。これこれ)

そして、ベストカラーは・・・
ベリー(ベリー系の深みのある赤)
オーキッド(少し紫がかった華やかなピンク)
でしたハート

今のワードローブにはない色だなぁ~お~
これからのお仕事も踏まえてなので、いろいろ
試してみたくなりました。

カラー診断の後は
お茶
teatimeキャー

私、これまたとっても楽しみにしておりました。
おしゃべりも楽しくて、ほんとあっという間でした。
帰宅してから、あれもこれも伺うのを忘れたわっと
思うぐらい笑

また是非伺いたい・お会いしたいと思う、居心地の良い素敵な
サロンでした。

ベストカラーを上手に取り入れて、楽しくキレイで
明るい女性・妻・ママでいられるよう頑張ろうハート

素敵なサロンのHPはコチラ です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。