友だち追加数
2015-06-17

いったいそんなに休んで、何してるの?ですよね。ということで、うっすらレポート

テーマ:intellectual (知的好奇心)
今週は、金曜日の夕方までDitaを離れて、

まずは、

{0A612F66-B87B-4BB0-A0D0-F1F1DDDAA5F5:01}

{D0B80C4D-4283-4B7F-84BE-F65E1FEC2E84:01}

{10E2B652-1DF7-41B4-8E65-CECC1A1772C2:01}

汐留でのコンテスト→恵比寿でのイベント

→パーティー‼️


西麻布でステキな焼肉を頂き

昨日は、麻布十番で頼もしい先輩方と

学びの多い話しでした~^ ^

このあたりしばらく、食べまくりです…すみません。

そして今日は終日フリー‼️

品川で、有機栽培のオニギリや漬物を

味わうことでスタート❗️

{CF36487E-B0EA-4531-A577-7EDB917035CA:01}

漬物が小さな2切れで、¥120です。

でも、価値があるお漬物!

もちろんおむすびも笑顔になります❗️^ ^

お昼は、
{7BB696D8-C1C9-4030-8F48-ECA4B387E16C:01}

すみません、毎回これが好きです。(^^;;

銀座天龍の餃子ね。

でもこの横のビルに、

実はとても素晴らしい美容室があり、

ずっと動きを見てました…(^^;;

銀座の美容師さん達の仕事見つつ

餃子の僕。😋

ゲリラ豪雨に襲われつつも、

代官山を散策して、太陽も出て😊😊😊

たどり着くとこちら。

{166A479B-44E2-4209-AB53-FA1F4B5612FE:01}

ま、写真はいまとったので、くらいですが、

もうかれこれ、4時間は居ます…(^^;;

色んな本があるので、僕にとっては

パラダイス銀河✨✨✨

…パラダイス。

ビジネス書を2冊ほど読んで、

ピカソにフェルメール、

ゴッホにラファエルにマティス、

でも、何故かじっと観てしまうのは、バスキア。

写真は、マンレイや、ティムウォーカー

…書ききれないですが、

きっと今日はホテルに帰るのは夜中ですね😁👍

何やっても今からのヒントがいっぱい‼️

Ditaでは、LINEメンバー限定キャンペーンは

どうなっているのかと、

ちょっと気になりつつ、

ソロソロ本たちが呼んでるので😁

👋👋👋











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dita*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。