Distorting_time (RinToris個人ブログ)

RinToris (鳥須 凜) 名義で音楽活動しています。音楽関係の話題の他、趣味などプライベートの話や、最近思うことなんかを書いています。


テーマ:



ライブ告知です!

『Lulu Blo Music 主催ライブ Vol.4』

11月15日 (日) 17:00~
十三246スタジオライブホールにて
(http://widewindows.com/246juso/)
入場料1500円



バンド、ソロ織り交ぜた8組の共演です!!

(スケジュール)
17:00~CRUSH BEAMS
17:40~MOTOYO 14
18:20~SAS
19:00~鳥須凜 RinToris
19:40~黒猫魔術団
20:20~EIRIX and SATOSHI
21:00~乾 菜月
21:40~Memorabilia


詳細はこちらのURLから!
http://www.lulu-blo-music.com/sp1/live.html

よろしくお願いします!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、大変ご無沙汰しております。
てか、前回のブログから何ヵ月ぶりの更新!?

更新サボっててどうもすみません(;´д`)


さて、久々のブログなんですが、、、

ニューシングルのリリース告知なんかさせていただきたいと思います。


RinToris 2nd single
『ノッてきたぜCrow』
2015年7月より販売開始!



(告知遅ッ‼)

というわけで、すでにリリースから間が空いてしまいましたが、楽曲は絶賛発売中。

とってもカッコいいロックチューンな仕上がりで、自信作です!


楽曲はダウンロードもできますが、CD購入者には私、鳥須 凜のオリジナルカクテルのレシピや、楽曲イメージ小説が見れる特典HPつきです!(歌詞面にURLとQRコードを掲載)

もちろん、ライブ等で手売りもさせていただいてますよー☆


ぜひお聴きくだされ♪



CD通販サイト『ソコストア』
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soco/apr-017.html
 
楽曲ダウンロードサイト『レコチョク』
http://recochoku.jp/song/S1001818364/
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/15、
鶴橋Section3さんでのライブイベント『今日からまた頑張りましょうか?的な夜』に出演させていただきました。

僕の出番は、トップバッターを務めてくださったオーナーの加瀬だいすけさんに続いて2番目。

実はこのステージで歌うのは、今回がはじめて。
一生懸命やらせていただきました。

ステージ終了後、見に来てくれていた友人が一言。
実は、彼には写真撮影をお願いしていたのですが、
「動きまくるから、写真がブレまくってますよ」

見ると確かにブレてた(苦笑)


でもそれだけエネルギッシュに頑張ったということで、よしとしておこうw

新曲の『私は影~Exist for Love~』や『ノッてきたぜCrow』のカラオケヴァージョンといった、今回初披露した楽曲もありました!

一応、何とか使えそうな写真があったので、カラオケヴァージョンを熱唱している模様を掲載。




共演者の方々も個性あふれる素晴らしい方々ばかりでした。
カッコいいブルースを奏でる方や、香りと音楽を融合させた斬新なパフォーマンスなど、見ていて勉強になったし何より楽しかった♪

またこのステージで、みなさんと共演したいなぁ――。


【セットリスト】

・ノッてきたぜCrow (Mellow Ver.)
・Spiral
・私は影~Exist for Love~
・宿無し (カヴァー)
・ノッてきたぜCrow (カラオケ音源Ver.)


【ライブ映像】

(ノッてきたぜCrow)

https://youtu.be/UKwx-zZYVyw

(ダイジェスト)

https://youtu.be/MKTNHWxdJWA
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。