September 20, 2006

FAITH 0826 Vol.6

テーマ:ラルク
終了後。
ライブ終了後の横浜アリーナ。
…と言うかおもに、ディスト制服。
本当は前向きで全身像を撮りたかったんだけど~。
知 ら な い 人 だ か ら さ。
……勝手に撮ってすいません…。
■会場から出よう
さてライブが終わり。
もうちょっと余韻に浸っていたい気もしましたが、実はここで人に会う約束をしていたので、急いで出口へと向かいました。
まだ興奮冷めやらずといった態の私たちでしたが、それは周りも同じです。

「かっこよかったぁ~」 うっとり。
「あ~終わっちゃったよぉ~!」 さみしげ。
「ハダカー!」「はだかー!」「キャー!!」 人生いきいき。(笑)
この裸ネタ、帰り道のいたるところで聞かされるはめになったのですが、こうした裸愛好家の皆さんの会話を聞いていて、私少し勉強になりました。
まずは用語。

「はいぱいまじもえたー!」

……配牌マジ燃えた?

んなわけないですね…そうですね…コレですよね…。

h y 乳 マ ジ 萌 え た。

……そうか…そうなのか…。

私にとって目からウロコだったのは、「ハイパイ」という用語もさることながら、その言葉が暗に示す一つの傾向。
それはですね。
裸愛好家さんたちの、主たる愛好ポイントはやはりそこか、ということでして。
要するに、

ょっと
ろくて
みょうな形の

胸の突起。(お好みにより「飾り」も可。)

清純派のわたくしにはこうして女性向けエロ小説風にほのめかすことしかできないけど(十分だよ…)、ええと、あの、その、なんていうか、乳首。

やっぱ見るべきはソレなのか。
胸板に萌える人はたぶんパイとは言わないだろうから、彼女たちの視線を捕らえて放さないのはきっとあの、二粒の黒豆。
黒かろうがピンクだろうが男の乳首なんてかなりどうでもいい私は、彼女たちの会話を聞いて妙に感心してしまいました。

「あの乳首見れただけで、今夜はもう何もいらないー!」
(普段の夜は、他に何が必要なので…?)

「ああもう~!つまみたい!」
(触りたい、を軽くとばして上級ワザ。)

「ハイドエロすぎ!」
(自分じゃないのか…)

他にもいろいろ、物販の列に並びながら、道を歩きながら、電車に乗りながら、熱い乳首語りを耳にしましたが。
中には腐乱した視点で語る女子もいたけれど(←わかる人だけわかって…)、そういう人も含めて、ほぼすべての愛好家の口から漏れる一言、それは。

「カワイイ…!(はあと)」

3●歳のオッサンの乳首ですが…。

「かわいい」という言葉は、女性が口にする褒め言葉の中で、おそらく最上級のものだと思います。(あ、テキトーに誤魔化したい時にもよく使うけど。)
「かわいい」=「可愛らしい」ではないのです。
好き、素敵、カッコイイ、そういう愛好の感情が全部まとめて凝縮された、軽く見えて実はけっこう重かったりもする、そんな言葉。

そしてそんな言葉が、黒くて歪な形のオッサンの乳首めがけてまっしぐら――。

だと、さすがに変態すぎるので。
たぶん彼女たちにとって「かわいい」のは、乳首そのものじゃなく、いい年して乳首を見せちゃうハイドさんの行動の方なんでしょうね。(あ、純粋に乳首を愛する愛好家の方、もしいたらすいませんー)
それなら私もわかるけど。私もそれを、かわいいと思うけど。

でもやっぱ、ついていけねえー!

「乳首神!!」

あの日私が驚愕も爆笑も通り越して、ただただ感心してしまった一言です…。
神は、あんただよ…ブラボー…。


■お友達に会おう

大学時代の友人M子と、挨拶程度の再会の約束。
M子は数人のライブ仲間を引き連れての団体戦(と言うのか…)、集団行動を乱したくないというのでほんの数分の逢引でした。
最後に会ったのはいつだったか。
たぶん5年ぶりくらいの再会で。
ああ、懐かしいわ…。

「藍花~~~!!」
「M子~~~!!」

駆け寄って手を取り合い。

「久しぶり!」
「元気だった?」

じゃなくて。

「乳首!」
「オメーもか!」

すでにハイオタの挨拶語と化しているステキワード、乳首
そして乳首話を中心に、でも乳首じゃない話も多少して、今度はゆっくり会おうねと社交辞令を交わしてお別れ。



これ何日も前からちょっとずつ書いてるんですけど、忙しくてなかなか進まないのでここで一回上げちゃいます。
荷物の安否が明らかにならなかったけど、いやそれよりも、ひたすら乳首ネタしかない記事になってしまったけれど、ゆ、ゆるして…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

distanceloverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ほんとに何を

やってるんだか(笑)

そうです、あれは「ハイディスト」と読むのです~。
写真はホラ、あくまで横浜アリーナの建物を撮ったものだからさ!
そこにたまたまディスト制服の女の子が写っちゃっただけだからさ!
べつにわざわざあの女の子の背後に移動して狙って撮ったわけじゃないからさー!!
……ウソくせえ?
気 の せ い で す。

文化祭、もう終わりましたよね?
頑張ってね~!とか言ってあげたかったんだけど、手遅れだったわ…ゴメン。
で、どうでした!?
あの西遊記ネタがいったいどうなったのか、気になりますね~。
もしや策羅さんブログにレポとか書いてある?
よし、あとで覗いてみようー!

…というか策羅さん。
なんか名前がグレードアップしてますね!?
おめでとうございますー!(なのか)

1 ■何をやってるんだか(笑

やっべー
会話がつぼったwwwwwwwww
腹筋割れるwwwwwwwwwww

(触りたい、を軽くとばして上級ワザ。)
は、もう神だと思いました

はいでぃすと
って読むんでしょうかね~最初のは

ていうか勝手にとっちゃいかんよ(笑

まぁ。藍花さんならきっと
許されるんでしょうな

これをちなみに治外法権といいます(何ィッ

そういえば。明日文化祭です

ということは漫才をするわけですね
や~西遊記ネタ!ついに使うときがきましたよ!
行ってきます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。