あら?全員分写真撮れてなかったです💦ごめんなさい😣💦 今日は去年もお世話になり昨年度末にはすでにご依頼いただいていましたふれあいセンターさんでのワークショップでした。久々のレッスンで可愛ーい❣️楽しーい❣️の声にやっぱレッスン楽しいな。と… 後半「時間ない💦」と無言でラストスパートのみなさんでした😆ワークショップあるあるですね。みなさんとっても可愛いマグネットができました💓💓 楽しかったです❗また作りたい❗の嬉しいお言葉にホッとしました。ご参加いただいたみなさん、スタッフのみなさん本日は本当にありがとうございました🙂💕aki #串良ふれあいセンター #鹿児島 #鹿屋 #鹿屋市 #マカロンタワー #マカロンマグネット

aki akiさん(@distance_douce.aki)がシェアした投稿 -

AD