D'issy and Salon de la Trinite BLOG
D'issyオンラインストア
2012-06-12 11:38:35

✡オシャレは小物から✡

テーマ:Salon de la 博多


こんにちは\(^o^)/

salon de la triniteアミュプラザ博多店の渦巻です~!!

早いもので、今年ももう半分が過ぎ去りそうな今日この頃。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

福岡は梅雨入りしてからというもの ジメジメした日が続いておりますが、

雨の日ならではの楽しみを見つけていこう!!と、後ろ向きな考えは排除するよう努めております、渦巻です。。。(•̀ω•́)

最近おにゅーのレインブーツを買ったので、早く履きたいな~♪と逆に雨の日を待ち望んでおります(•̀ω•́)キリッ


とかいう私の心情はおいといて、雨の日でも晴れの日でも楽しめるアイテムのご紹介です\(^o^)/

それは。。。

アクセサリー!!!


アクセサリーに季節も天候も関係ありません☆
薄着になる今の季節だからこそアクセサリーは欠かせません♪

まずは博多店スタッフ愛用率100%?!Ruebell Designsです!!

photo:01




人気過ぎてだいぶ完売してしまいましたが。。。

まだ間に合いますよ!
大ぶりのお花モチーフのピアス(右上)はチャームの取り外しが可能なので、自分流にアレンジできます(•̀ω•́)

常用でシンプルに行きたいときはお花は保存しておいて。。。

海やご旅行など遊びの日には髪はアップ、ピアスはお花もつけてバカンス気分。。。

想像できましたか??(●゜∀゜●)

夏が待ち遠しいデスね~っっ!!



お次はこちら。。

ELENA MAYER!!!

photo:02



こちらのブランドも大変人気で、在庫残りわずかですが。。。

常にシーンを選ばずつけられるピアスちゃんが今か今かと自分達の出番を待っております。。。!!

ロングピアス、やり過ぎになってしまうものもありますが、

こちらはチラッと見えるチェーンが付けている方をとても綺麗に見せてくれます(•̀ω•́)

キラキラしたゴールドではないので、白Tにデニムなシンプルコーデのときでも気軽に付けれますよ✡

聞くところによると、男性はゆらゆら揺れるピアスに目を奪われてしまうとか。。。

華奢なチェーンの揺れは 女性をセクシーに見せてくれますよねぇ~

私も買わなきゃ(笑)


。。。と、本日は2ブランドご紹介いたしましたが、まだ特別な日に付けていただきたいネックレスや アンティークのブローチ、ワッペンなど。。オシャレ度UP間違いなしな小物がたくさんございますよ~

そしてもちろんお洋服もお忘れなく!


梅雨のジメジメにも、博多シティは負けません。なぜなら。。何をするにも建物の外に出なくていいからです(笑)(笑)

皆様遊びに来てくださいね~✡


アミュプラザ博多店
0924096845

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。