黒天の幻龍王・ゼローグ∞ってマジてまってね? | Displleyの適度に適当に生きる!日記

Displleyの適度に適当に生きる!日記

適度に適当に更新してます。


強い(確信)

いやまてよ、最大6倍は闇の何コンボでなるのかが重要ですね。
闇3コンボ6倍ならマジでてまってます。
闇4コンボならちょっとキツいですね。
まぁ3コンボで4~4.5倍出るなら話しは別ですけど。

理想は、闇2コンボ2倍、3コンボ4倍、4コンボ6倍といったところでしょうか?
これ以上厳しかったら自分には無理っぽいです。

スキルは今回究極進化するクリシュナさんとサラスさんと同じ様なものですが、
1ターン重いけど自分以外スキル溜まるとか有能過ぎやしませんか?

噂では10上げとからしいですが、究極ですから、
共食いで確実に上げられるっていうのは良いですね。

流行るならハイパー目指します。
(サラスさんゴメンなさい後回しになりそうです)

んで、闇ドラゴンの変換枠とか限られてますよね。
ソニア系は必須ですかね?









闇カリさんもありですか?

闇の数コンボって事ならちょっと微妙な感じしますね。



なら軽変換も積みたいすよね。

この子は自分の曲芸士PTでも最近活躍してくれてます。




ん~この子は7ターンでしたっけ?
軽変換とは言えませんね。




火ハクさんもドラゴンですよね。
ハクさん1体しかないし、闇ハクさん活躍してるんで
余裕ないです・・・。
まぁでも9ターンですね。




そういやベジータさんもいましたね。
9ターン1色変換ですか、そうですか。
覚醒は文句無しでしょうが、どうでしょうかねぇ。

実際、闇の3コンボとかして4個消し混ぜ込むのって
難しいかもしれませんね。

ってか、そんなことしなくても36倍なら十分強いですよね。

ドラゴンで闇に変換で5ターンって他にいましたっけ?
まぁ5ターンじゃなくても大量に闇に変換できるドラゴンが居れば良いですね。

今からPT構成考えるのが楽しいですw