Wed, April 27, 2011 19:36:59

今日のオシゴト

テーマ:店舗・内装
本日のこちら名古屋は午前中はまずまずの天気でしたが、

午後から急に雲行きがアヤシくなり。。。くもり

15時過ぎからケッコーな雨。。。雨

ヤなカンジです。。。ドクロ

さて、

今日は朝から 弊社の20年以上の古いおつきあいのお客様が新規出店される店舗で、

ガラスサインとガラスフィルムの施工に行ってきましたチョキ

まずは前店舗の既存フィルムをキレイにハガし。。。

ガラスをキレイに掃除します♪

屋外なので、ガラスサッシ境界シール部のゴミやホコリを

入念に掃除しないとシートを貼る際にシートにホコリが付着してしまい、

仕上がりがキレイにならないからです。ニコニコ

掃除が完了したらいよいよ貼込み開始♪

$DISPLAYSATOH Official Blog


$DISPLAYSATOH Official Blog


余分なシートをカットして完成グッド!


続いては。。。

こちらのウインドウに

$DISPLAYSATOH Official Blog

すりガラス調のフィルムを貼っていきます。チョキ

こちらも何はともあれ まずはお掃除おそうじあせる

$DISPLAYSATOH Official Blog

ケレンで端の部分のハミ出たシリコン等の除去を中心にガラス全体を

ゴミひとつなくなるまで丁寧に掃除しますチョキ

これをきちんとやらないとフィルムを貼った後にゴミカミで取り返しがつかないことに。。。叫び

そして掃除が終わったら予め外側からスミ出ししておいた位置に。。

$DISPLAYSATOH Official Blog

ピッタリ合わせて室内より施工します♪


そして全面貼れましたチョキ

$DISPLAYSATOH Official Blog

が。。。、

これだけで終わりぢゃぁないんですねぇ。

上下にスリットを入れていきます。グッド!

予め出してあるスミの通りに丁寧にカットしていき。。。

$DISPLAYSATOH Official Blog

端部はヒートガンを当てて最終仕上げニコニコ



はい♪ 仕上がりました得意げ

$DISPLAYSATOH Official Blog



そして外観はこんなカンジに仕上がりました音譜

$DISPLAYSATOH Official Blog

午後は雨が雷心配されましたが、14時過ぎには何とか全作業完了してギリギリセーフあせる
雨に降られずに済みましたにひひ


こちらは本日の作業ではありませんがオマケで。。。

$DISPLAYSATOH Official Blog

先日はこちらの看板と照明も取り付けましたグッド!

これでわれわれの担当分はMission Completed!! となりますチョキ
RAKUYA様

どうもありがとうございました。



このような感じでディスプレイサトーは
様々な店舗をリニューアルさせて頂いてます!

店舗改装をご計画の際は
是非ディスプレイサトーに一度ご相談を!!

株式会社 ディスプレイ・サトー
〒454-0925 
名古屋市中川区中須町49番地
Tel:052-362-2596
Fax:052-351-5777
WebSite:http://www.displaysatoh.co.jp/
Mail:info@displaysatoh.co.jp

                Posted by K

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DISPLAYSATOHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。