CA8と社長賞 | Connecting the Dots

Connecting the Dots

渋谷にあるインターネット広告会社所属。30代もドロマミレでいきます。

金曜日のグループ総会。


今回は2年に1度のCA8と
半年前に始まったCA18の発表あり、
この半期担当する事業のグループ貢献を
経営陣からどのように評価いただけるかも併せて
近年一番ドキドキして参加しました。


内定者時代を含め数えてみると
今回で21回目の参加。

はじめて参加した時に表彰される先輩方を見て
あの舞台にいつか立ちたい!と思った初心そのままに、
マンネリ化するどころか会を重ねる毎に
クオリティが高まり関与度が増していて、
まさにサイバーエージェントの大切な文化の
一つになっていると思います。

子会社を中心に長らく事業経営に携わらせていただき、
個人よりもチームとしての成果を評価いただきたいと
常日頃から思うようになっていましたが、
今回の総会はそれとはまた違った形で
個人的な感情が湧いてきました



一緒にCAリワードをやっている堂前さんが「社長賞」
一緒にサイバー・バズをやっていた宮崎さんが「CA8(本体役員)」に!


これまでのサイバー9年半のうち
4年半と4年の計8年半を共に戦ってきた上司達が
このようにスポットライトを浴びる
本当に感慨深い一日でした。

バズの立ち上げを一緒にやっていた
坊垣との3ショットも。



僕自身が成し遂げていかなければならないことは
まだまだこの先盛り沢山なので、
素晴らしい上司であり先輩であり同志である
二人から刺激をもらいながらも、
負けじとインパクトを出していきます。

次の半期だけでなく改めて将来を見据える
良い機会にもなりました。


また受賞をメンバー全員でお祝いし喜びを共有できたことは
改めて事業をやってきて良かったと思える、
本当に貴重な時間になりました。




半期スローガンは「暗闇の中でジャンプ」
常に真っ暗闇ではありますがw
引き続きジャンプとフルスイングしていきます。



総会最高!