Please Stand Clear of the Doors @ WDW

WDWから足を洗ってたのに
2015年、5年ぶり?に行って
火がついてしまったやつのブログ

ごめんなさい
キャラクター情報全くないです

誤字脱字、ご容赦ください。

よろしくお願いします。


テーマ:

Disney MaxPass

出発前は購入する気なかったんですけど、1日分だけ購入しました。

 

費用はひとり1日10ドル。その他手数料等ありません。

 

まずはざっとのスケジュール。

1日目(1月2日) NRT - LAX  午後からパークへ。

2日目 終日パークへ。

3日目 午前中パーク。 午後 SNA-LAS

4日目 ラスベガス

5日目 LAS - SNA 午後からパーク。

6・7日目 帰国

※SNA = John Wayne Airport

 

こんな感じで 4-Day Park Hopper Ticket を持っていましたが、1日中パークで遊べるのは2日目のみ。

 

初日、バウチャーをチケットに交換するのにも長い列で時間がかかり、13:00過ぎ頃からDLに入りましたが、とにかく人がいっぱい。笑

 

TIKI からインディー前の通路は狭く初詣状態。

ツアーズとバズの間はキャストの指示による片側通行。

ファンタジーはアトラクションのキューが埋もれてました。

 

要は行きたい方向になかなか行けなくて。

てなことで予定変更。

明日は MAX PASS でしょ!ってことになりました。

 

 

2日目、DCA は EMH。

直営には泊まってないのでオープンは8時。

 

セキュリティーゲート通過時で8時ちょっと前。

でも DCA のゲートみてるとガンガン入れ込みしてました。

(実際は何時から入ることができるのでしょか?)

 

入園と同時に即購入。

(やはりターンスタイルを通過しないと MAX PASS の購入はできませんでした。アプリの位置情報は見てないってことですね。)

 

まずは WOC のパスを取りに向かいました。

(ファンタズミック と WOC のパスは MAX PASS では取れません。別枠なのでアトラクションと同時取得が可能です。)

 

その間、カーズのパスを MAX PASS で取得。

全く購入する気がなかったのに、この時点で大満足!

 

 

1月3日の運営時間は DL が 8:00 - 0:00 、 

DCA は8:00 (EMH 7:00)  - 23:00 (だったかな?)

最終的にMAX PASSで取れた数は7個でした!

(7個目のスターツアーズは23:10 - 0:00 だったので使わなかったけど)

 

ピーク時でもこれだけ取れれば上出来かな。

価値ある10ドル。

最大のメリットは、わざわざ取りに行かなくていいこと。

ほんとこれに尽きます。

 

 

使い勝手や注意点、やらかしちゃった失敗は、また今度にでも。

 

 

べた打ち失礼しました。

 

 

 

たのしいご旅行を!
Please Stand Clear of the Doors @ WDW

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。