COJIRASE THE TRIPから、
まったん&217によるダンスワークショップが開催決定!!!!!!!!!

2人で振り付けしたオリジナル振り付けの講座、基礎のレッスンなどを予定しております。

皆様是非参加してくださいね(*´◒`*)!

応募開始は本日!!!

12/25 19:00~!
ふるってご参加ください(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 





<日時>
【1枠目】
1/9 (土曜)
18:00~19:30


【2枠目】
1/9 (土曜)
19:30~21:00


〈講師〉
217(COJIRASE THE TRIP)
まったん(COJIRASE THE TRIP)


<場所>

STUDIO
都立大スタジオ

http://www.noahstudio.jp/shop/cat70/





<金額>

一人1枠につき2500円


<必須持ち物>

シューズ(室内履き用で踊りやすいもの)

動きやすく荒ぶりやすい服

のどに常に潤いをあたえてくれるドリンク

汗という名の心の涙を優しく拭ってくれるタオル

やる気

元気

いわき



<申し込み方法>

下に記載されているアドレスに

1:名前

2:希望の枠(例:1枠・2枠) ※数字表記以外のものは対象外となります

3:参加人数

4:連絡先(複数名の場合は代表者様のみ)


を書いてメールを送信してください。
(※上記の項目をすべて記載していない方は対象外となりますので確認の上送信して下さい)

(※何度もメールを送信しますと対象外となりますのでメール送信は1度でお願いします)

(※受けたい枠を一つのメールにすべて記載するようにしてください。)

(※予約完了後、キャンセルをしてしまいますと今後参加の対象から外させていただく場合がございますので予定をしっかりと確定させてからの応募をお願い致します。)

(※ご連絡無しでの見学はお控えください。また、応募人数が多い場合混雑致しますので見学をお断りする場合もございます。)

詳細などを記載した完了メールを受け取り次第予約完了になります。
質問等などがあればそちらも下のアドレスに送信してください。
↓↓↓

sharkshop217712@gmail.com

↑↑↑


※申し込みは先着順になりますので定員が埋まり次第募集は終了となります。ご了承ください。
※定員は埋まり次第、ツイッター、ブログで【応募終了】を表記させていただきます。

※返信メールは決定した段階でご連絡差し上げますので今しばらくお待ちください。



みんなの応募待ってるぜ!!!
久々でたのしみ!!!
AD

コミケありがとう!!!とゴリ泥棒

テーマ:


はい!!!!!

昨日はコミケにになちぇるでブースださせていただきました!
たくさんの人に来ていただけて幸せの極みでございます!!!(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾



{DB71055A-D575-4D4A-B084-B14B44D227C7:01}


今回新刊として出させていただいた
【R17 -Summer-】
手にとっていただいた方はいかがだったでしょうか!!!!!!


「夏の百合」をイメージしたのですが、その他にも自分的にはルームシェア(もはや同棲)の休日っていう裏テーマがあって、


前日朝方まで二人で飲んでダラダラ起きてきて(11:30くらいに)お昼と朝ごはんくっつけちゃったオムライスを食べて二人でのんびり遊んだり話したりして、なんか夏っぽいことするー?みたいになって庭で散々水鉄砲で遊んだあと、トマト食べたりアイス食べたりスイカ食べたりして過ごす・・・
みたいなストーリーを勝手に考えてた(•̀௦•́)و

いろんな妄想捗るとおもうので、自分なりのストーリーを考えながらみてみてねー٩(๑´3`๑)۶


そして感想をめちゃくちゃまってます!!!





{0670F977-EFB3-406E-8BDB-05A8DE5022FA:01}


今回もお手伝いにハクさんが来てくださいました!!!
この3人プラスカメラマンの隼人をいれた4人はもう勝手にチームR17と呼んでいる(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾w

本当にはくさんも隼人もいつもありがとう!!!
やりたいことができてるのは支えてくれてる人のおかげだなぁとしみじみ思うにないでした!!!



{05756D55-7E6D-4EEC-9AFD-DACE028D9458:01}

また冬コミにも応募する予定なので、当選するようにみんなも一緒に願って欲しいよ!!!!



差し入れもたくさんいただきました!

{9EFAC0B3-3EAD-4FE0-9460-39E527CDA330:01}

暑さ対策や美容グッズ、アニメグッズ、サメちゃん、アクセサリー、オリジナルになちぇるグッズなどなど!!!
ピングーのタオルはまじで嬉しくて笑った!wwwwwwwww
ピングーのグッズなんてあるのかと感動したと同時にこれから収集していきたいとおもったにないでした。



{5C108A02-1CF8-4E1A-AF25-D85F0635B59C:01}

お手紙もたくさんありがとおおお!
なかにプレゼントがはいってたりもしておしゃれかよと切れたよ(嘘)(嬉しい)


{43D6392F-190B-4729-A821-C016E917C1BA:01}


おかしもたーーーくさん!
おつまみっぽいのとか梅とか焼きチョコとかにないちゃんが好きなものわかりすぎててみんな怖いよ・・・・(すき)

{90FC5557-5ABD-4067-B138-99FB2B77E299:01}

{02443F3C-8135-4F9C-B5F2-5D772FAD8858:01}


のんたんホワイトデーのコス衣装までいただいちゃいました!!!!!!!
おっぱい無理すぎるけどチェキとかで着れたらいいなと←



本当に会いに来てくれるだけで嬉しいのにいつもいつもありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
みんなには支えられてばっかりだから動画やステージでたくさん恩返ししていく!!!!ね!!!!!!




{38F08BC1-64BA-462F-939B-3853AE600314:01}

{C6E77A68-AC87-4281-86E4-4F1C5EBA9EBF:01}

{90DC0574-CA8B-4DC0-9467-AA094C96D75A:01}

牛泥棒の新作もあがってまじでやべぇからみてくれよな!!!!!!!!!!!





またちょくちょくブログ書くように頑張ります(多分)



{0775B888-47C8-44C9-8824-E72765796C8D:01}


じゃあの!!
AD
みなさま!ついに・・・


一週間を余裕で切ったぜ生誕祭!!!!!!!!!!

というわけで本日は2大お知らせしていきますよっ!!(おせえよとかいわないでね☆)



まず一つ目!
当日の物販の詳細が出そろいました!!888888


おしながきはこちら!↓


photo:01



まず一つ目は、
217初のTシャツ!
誰が一番嬉しいってわいが嬉しいよね


いつもイラストを書いて下さるあさひさんと二人で考えたデザインです!
黒地に青のみのシンプルなデザインですが、このお色は生誕祭限定にする予定ですこのやろう!!
なのでもってる人はレアだねッイエイ

【1回のお会計につき2着まで】



そして二つ目!
収集癖大好き!ランダム缶バッチ!!!!

そう、わいもみんなの気持ちわかる。
全部あつめたくなる精神のやつ。
集めるのが楽しいからついね!ついついね!!!!!!わかる、わかるよ。
これで217痛バックをつくってくださいそして報告してね待ってる


【1回のお会計につき5個まで】


三つ目!!
二つの顔を楽しむブロマイドセット!

A→大人なバースデーバージョン
B→おねがいダーリンバージョン
の2種類!どちらも全10種のランダム封入だよ!!かうっきゃないね!ないね!!

【購入上限はございません。】


そしておなじみ
ランダムチェキ!

今回は私服大好きマンのために私服多めだよ!!!
そしてスペシャルバージョンにはバースデーにないちゃんやいろんな格好したわいが楽しめます!
チェキ詳細はまたツイッターとかをチェックするんだよ!いいね!

【1回のお会計につき10枚まで】



今回物販は、
・【開場前】←追加いたしました。
・開場後から開演前まで
・終演後から退場まで
のお時間となりますので何卒!


※217本人が物販に立つのは2部の終演後のみとなりますのでご了承くださいませ。




【【開場前の事前物販について】】
・11:00~11:45の間で行います。
・整列は先着順とさせていただきまして、15分前から整列を行います。


※※※それより前での整列はできませんので必ずスタッフの方の支持に従って行動してください。※※※

※※※会場近くで事前に待機することも迷惑行為となりますので禁止させていただきます※※※


・1部、2部どちらかのチケットを必ずお持ちください。
物販はチケットをお持ちの方のみが対象となりますので予めご了承ください。

事前物販ですべての商品が売り切れないように分配するつもりです!!


1部、2部共に開場から開演までの間でも物販がございますので、事前で買えなかった方はそちらでお買い求めいただくこともできます。

【【1部2部共に入場は整理番号順となります。】】



もちろん両部終演後にも物販ご用意しております!!

焦らず、騒がず、揉めず、譲り合いの精神でルールを守っていいイベントにしようね\\\\٩( 'ω' )و ////

守ってなかった人がいたら優しく注意したりして優しさで溢れるイベントにしたいです!!!!!

みんなの協力をよろしくお願い致します!!!!!!!!!




もうひとつ!!!
ちょいちょい言ってたけども!



1部の来場者特典発表!



2大特典の内容はこちら!

・終演後、来場者一人一人と2ショットチェキ
・来場者限定ブロマイドプレゼント




だ!!!!よ!!!!!!!!
嬉しいね!嬉しいね!わたしも嬉しい!!!!



だけどね、とっても時間がぱつぱつになること間違いないので、みんなにお願いがあるの!
みんなのために平仮名で書くね!


①おしゃべりはあまりせず、すぴぃーでぃーに
②さしいれのてわたしはできません(ぼっくすをごよういいたしますのでおなまえかいてね!)
③ぽーずをきめておくこと


以上です!
みんなでよりよい空気をつくるためにも協力してくれると嬉しいです!!!



その他注意事項などは後日またブログかくからまってなされな!!




のんたんの誕生日なのでこれからケーキを食べます!じゃあの!
AD