こんにちは幸せ三男ぼうです!

よく、近くのグラウンドでポール間ダッシュ

をしているのは僕です(笑)

何を目指してるの??と

言われたりします(笑)


え?開園ダッシュのためですよ(>∀<)ノ☆





さて、今回はディズニーハロウィーンの
続きです!




前回は2回目のスペースマウンテンですね!



そのあと、2回目のパレードの


ハッピーハロウィーンハーベストを最前で

見るためにクリスタルパレスレストラン側で

場所とりしました!!



その空いてる時間でこちらを頂きました!!





名前はー・・・とりあえずしゃきしゃきの

リンゴがおいしーーーかーーたー(*^^*)



ようやくパレードが始まり、

パンプキーーーン!!

きゃーーー!!!

ちょうだーーいちょうだーーい!!


ちゃんと参加しましたよーー(’-’*)♪


ダンサーさんとハイタッチもできて、


とーーてもハッピーー♪v(^-^)v




今まではパレードはあまり興味なかったけど

今度からは色々と観てみたいなぁ…




その後何をしたんだっけけけ???

あまり思い出せません(笑)(笑)(笑)



確か、アポンの抽選が外れてー、

きっと、おそらく、いや、多分、

ショップ巡りですかねーー(。-∀-)


あ!!ジャングルクルーズに乗ったんですよ!


危ない危ない(笑)一番の目的を忘れてました(笑)


確か、70分ぐらいでしたね、待ち時間!


実際の感想は、まぁちょくちょく


リニューアルされてますけど!!


あんなに待って乗る必要もないかなーと

思ってしまいました(笑)

あくまでも個人的な感想です(笑)

無視してちょ(p^-^)p



夕飯にはカレーを頂きました!!

リニューアルしてから初めてだったので、

ちょいと新鮮!!!!

自分が食べたのはチキンオニオン
的なやつです(笑)


やっぱり、ディズニーランドの定番ですね!



その後、ビッグサンダーをスタンバイで

並び、とーーーっても長い待ち時間(/Д`;

途中何回か寝てしまったよーな………


まだ時間があるということで、


2回目のスプラーーーーッシュ!!!!


うーん!!さすがスプラッシュ!!!


スプラーーーーッシュて、感じですね(°▽°)

ん?どんな感じかって??


スプラッシュです(笑)



そして、2回目のアポンをベンチに座り

ホットドッグを食べながら見ました!!



いつか、必ず、抽選当てるぞーーーー!!


もー、4回ぐらい外してます(泣)


まだ1回も当てたことありません(TT)


そして、電車に乗り、無事に帰宅です!!



次回はクリスマスに行こうと

計画をねっています!!(///ω///)♪



早くいきたいぃぃ!!




では、今日はこの辺で!

幸せ三男ぼうでした!ペコリ
AD