テーマ:ブログ
2007-09-01 16:55:14

なんかカコイイ!!!!

爆走

『負けた腹いせ パチンコ店内を60歳男がバイクで走る』

パチンコで負けた腹いせに店内をバイクで走って営業を妨害したとして、京都府警亀岡署は30日、同府亀岡市安町、嘱託社員山本弘一容疑者(60)を威力業務妨害容疑で現行犯逮捕した。
 調べでは、山本容疑者は30日午後7時45分ごろ、バイクに乗って同市追分町のパチンコ店に入り、そのまま数秒間、まっすぐ約15メートル走るなどした疑い。カウンター近くで従業員が取り押さえ、駆けつけた署員に引き渡した。当時は約200人の客がおり、店内は一時騒然となった。
山本容疑者は直前までこの店のパチンコで約3万円を使っており、「負けたのでむしゃくしゃしてやった」と供述しているという。
【平成19年8月30日朝日新聞】

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2006-05-26 17:26:13

荒らしを呼ぶオンナ

地獄

おいらは石屋 ヤクザな石屋 

数子が怒れば 札束呼ぶぜ 

地獄に堕ちると 相手を脅しゃ 

家も屋敷も 吹っ飛ぶぜ


おいらは石屋 ヤクザな石屋 

数子が吼えれば ビルが建つぜ

タッキー抱きよせ 頭を撫でりゃ 

金も貰えて オンの字さ  


おいらは石屋 ヤクザな石屋 

数子が叩けば 嵐を呼ぶぜ 

年がら年中 信者を叩きゃ 

タレント・政治家 寄って来る  


この野郎 !かかって来い!

ホラ墓だ ! 五輪の塔だ !

畜生 ! 黙れ ! ズバリ言うわよ !  

躾だ ! ガンだ ! 早死だ ! 因縁だ !   

えぇい面倒だ  

      みんなまとめて地獄に堕ちろぃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-02-15 19:03:18

原田雅彦  ガンガン ズンズン グイグイ 上昇

ハラダ

ノーマルヒル予選で失格後は2日間、選手村の部屋にこもり、「なぜ普通で終われないのか」と自問自答していたという原田雅彦選手。開幕前には16才の伊藤謙司郎選手と同室と聞き「ラップで話した方がいいのかな」などとおどけていたそうだ。

トリノオリンピックのラップと言えば今やネタの世界で生ける伝説としてリスペクトの対象ともなっている今井メロのラップである。


「夢」
1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
夢・感動・ファンタジー My dream トリノオリンピック


http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/d/9/d90389f4.mpg?blog_id=401645


そこで、伊藤選手とコミュニケーションが取れるように原田バージョンを作ってみた。


「夢」

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 失格
5,6,7,8 毎回 ビッグ ニュース Check yeah
夢に描いたビッグジャンプ デカイ理想は夢だった
スタート前の深呼吸 ノーマルヒルでmaking making dream
跳ね上がる舞い上がる 魔法のジュータン スキーに変えた
K点オーバとかっ飛ばす 足りないウエイト200g
戦場・炎上・即・退場 作り笑顔が物語る
自作自演がハラダの売り ラージに向かってナントカならんか
あの頃夢見描いた世界は 今遥か彼方に
夢・失望・ファンタジー bad dream トリノオリンピック


ついでと言ってはナンだが、ミキティバージョンも・・・・。


『夢』 歌:安藤ミキティ

1,2,3,4 ウヘヘヘ イヒヒヒ エヘヘヘ シュッチュ!!
5,6,7,8 毎回 ビッグ ジャンプ Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ妄想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 蝶々夫人でmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 真央も友加里もおウチで観戦
フリップ・ルッツとかっ飛ばす クワドロ・サルコウ1400
氷上・炎上・技・特上 キュートな笑顔が物語る
強い味方がTOYOTAの車 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた人気は 今この手の中に
ワイン・イタ飯・ショッピング My dream トリノオリンピック


クワドロ(4回転)・サルコウの「1400」が微妙に回転不足なのがミソである。


しかし、オレは一体何をやってるのだろうか。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-25 21:51:44

ホリエモンの子守唄



♪ ちっちゃな頃から がめつくて
  三十でヒルズに 昇ったよ
  楽天みたいな ライバルは
  風説流して 追い抜いた


※ あぁ わかってくれとは 言わないが
  そんなに 儲けちゃ 悪いのか!
  ララバイ ララバイ お休みよ
  ホリエモンの 篭り唄      


♪ 宮内亮治と 2人して
  偽計をしようと キメたのさ
  年明け早々 捕まって
  塀の中へと 落とされた


(※ くりかえし)


♪ 野口がナイフで 死んだのさ
  ずいぶん稼いだ 奴なのに
  通夜 葬儀を バックレて
  「次はオレか」と泣いたのさ


(※ くりかえし)


♪ バブルの株価は 暴落で
  夢は逮捕で しばられて
  平松社長と 言うけれど
  何を熊谷 するのだろう・・・・


(※ くりかえし)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-22 14:38:37

内田恭子に偽装疑惑か?!

うっちー2


なんか少しヘンなのですが・・・・。


うっちー


何がって、お胸の大きさが・・・・。


うっちー3


うーん。 なんと言うか・・・・。


うっちー4


ワロタ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-18 01:19:16

不謹慎にもホドがある(自嘲)

ミキティ

母上様、
お雑煮美味しゅうございました。
御煮しめ、もちも美味しゅうございました。


御祖父様、
喫茶店のオムライス美味しゅうございました。


本田兄、荒川姉上様、
ブドウ酒、焼肉美味しゅうございました。


五十嵐兄、城田姉上様、
ガーナチョコレート、美味しゅうございました。


信成様
たこ焼き、美味しゅうございました。


大輔様、
一日遅れのクリスマスディナー、美味しゅうございました。


トヨタ様、
車に便乗させて頂き有難うございました。


電通様、松下様
お気をわずらわして大変申し訳ありませんでした。


小塚君、真央ちゃん、舞ちゃん、
立派な人になってください。


父上様
ミキティはもうすっかり太り切って飛べません。
なにとぞお許し下さい。
気が休まる事もなく、
御苦労、御心配をお掛け致し申し訳ありません。


ミキティは父母上様のそばで暮しとうございました。



元ネタ


不謹慎にもホドがあるが思いついたらツボに来てやっぱり書いてしまった。

円谷さん安藤さんごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2004-10-05 17:29:26

優勝ホームラン

ゲーム差1で一位二位の直接対決、ドジャースは0-3とリードされた九回に同点に追いつき、コレがトドメの優勝決定サヨナラホームランだそうです。打ったフィンリーはもちろんとして、みんなカオが凄いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。