今日はキャスタウェイケイの日です
到着する前に起きてお部屋のベランダからキャスタウェイケイに到着するのを見てました
どんどん近づいて来ました
{27DA5644-0DF1-40DC-A5D9-336EF2C1152F}


到着
{77E9BB79-8617-48F4-9CE6-6985D441155E}


9時からアクティビティ予約してるので朝食を食べ終わったらそのままキャスタウェイケイに行きます
なので水着の上にマキシ着て朝食を食べにカバナスへ

{78CA2161-3E06-4286-9ED9-CCB45EFE8D0D}


ミッキーワッフル
{58F0AFC1-A146-4F5E-BFDD-4D9C96B1FB55}

 スクランブルエッグやウインナー
{4D168191-D06B-4C23-91DE-61277E57B0D9}


ミッキーワッフルにイチゴソースかけてみました
{BA8C0212-03DE-4E78-B747-3217A5FFCE47}


このコーナーよく見てなかったので何かわかんないです
{EEB5EF99-2B74-4B46-B977-E26D83E454E3}



ケチャップやマスタードの機械
上の黒い部分をプッシュすると出てきます

そしてサラダやその奥にはミルクやヨーグルトを置いてるコーナーがあります
{58324301-D0C7-42D9-A05A-EAD2C3E31742}


デザートコーナー
フルーツやヨーグルト
{FB4602C8-9D62-49BA-BBD7-2B77431C6B3F}


その横にはフレッシュフルーツ・バナナやオレンジ・りんごなどがあります
{762BB882-7B6A-4B05-8566-C167A0FB501B}


そしてドーナツやパンコーナー🍞🥐
{891E3159-B765-474E-A85D-EFA4674F709B}



毎回恒例ですが外の席で食べます
{D468D758-A374-49F7-A01D-031F6DF538BF}


混んでるー
でもたまたまいい景色が見える席が空きました
{CBDC1C8A-7DD2-4B47-9C79-A9AAF9300AFD}


席からの景色です
{B233B09E-6A12-4FFB-96BB-411E13746445}



それでは頂きまーす
前回はこの鳥さんにサーモン取られました
今回もとっても近くに寄って来て食べてるの見られてました 
{01AFD4FC-F136-4F62-8ED2-50BD995BD3AD}

食べたらいよいよキャスタウェイケイへ




今週期・不妊治療のご報告

今日で高温期14日目です


そして結果は…………………
なんと早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)で陽性反応出ました

実は高温期8日目辺りから体調がどんどんおかしくなってきて…11日目にはチェックワンファストでフライング検査して陽性確認してました
そこから毎日チェックワンファストで検査してどんどん濃くなる線を嬉しく見てました

でもまだまだ何があるかわかりません
正常妊娠かどぅかもわかりません
前回の時も4週目で出血して5週目で流産したので…

今は嬉しい気持ちとまた数ヶ月前と同じ事になるかもしれない怖さがあります
とっても陽性反応嬉しいんですよ❣️
こんなに早く赤ちゃん戻ってきてくれるなんて思ってもなかったので
でも…正直まだ素直に喜べない自分がいます
今度こそと心の中では思ってますし赤ちゃん信じないととも思っています
でも前回の事を思い出してしまうのも事実です


今日病院に電話して陽性反応出た事を伝え来週の木曜日に受診する事になりました

今回こそ無事に何事もなく妊娠継続出来る事を願って過ごしたいと思います
また胎嚢や心拍が正常に確認されたら改めてちゃんと妊娠報告させて下さいね