おはようございますうさぎラブラブ

昨日はランドに行ってきました〜うさぎうさぎ音譜
GW後半だからかな、、、意外に少ない
だがしかし、風が強い(´;ω;`)
またまた嫌な予感が的中…爆弾爆弾
ついて直ぐにハピネスのキャンセルのお告げ…
なんとか16:45のうさたま大脱走!は観られたので良かった…(´;ω;`)

また詳細は次回

さてさて!
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ポルト・パラディーゾ・スイート」の続きです目ベル

宿泊してから1週間以上経ったけど、
まだ忘れられない泊まりたい

いつもホテル予約のページを開いてしまう。w

また泊まりたいなーおすましスワンラブラブ

それでは写真を載せていきます晴れ
(前回と少し重複してます)

{03D3EA04-24D3-41F1-A3C0-1EF09B961075}

こちらのお部屋ですビックリマークビックリマーク音譜

{D9C25C66-A295-4AA7-829D-EDB5DAC14893}

3105号室コーヒー
今思い出せば、エレベーターのミッキーの声も可愛かったなー!!!
わざわざ何回も乗ってムービー撮ったくらいw
「とうちゃーーーく

{03974CAD-328F-4D70-A4C0-AD7B0A3317EA}

今度引っ越したらこんな部屋にしたい(切実)

{B23C1946-AA58-4EB9-959C-9CD3A41F7EEA}

ホテルのテレビに、
それぞれのホテルでの結婚式の紹介映像があって、
それをずーっと観ていました
やっぱりミラコスタに憧れるなー

{0D07A1F6-CBAB-4712-A8F1-03673C960987}

ソファからの眺めキラキラ

{42102A95-AB66-4AD3-81FD-E3220CA16962}

・記念のポストカード
・15分アーリーチケット
・リゾートライン2dayフリーパス
は宿泊すると貰えますおすましスワン

{EB7196BF-E783-4FFE-AFF8-98D178619294}

いつもコーヒーはハンドドリップ派なわたし
機械で淹れるコーヒーに挑戦!雷

{8DAA1EB9-2F3A-41A3-9220-5908DDEA226D}

右から緑茶、紅茶、コーヒーコーヒー
コーヒーをいただきましたコーヒー音譜

{1D1115D6-EADD-455C-823D-20A9C7F475E0}

この風景を眺めながら
優雅にコーヒーを飲みました コーヒーラブラブ

{B1D8C82C-3800-44E5-A504-8F3B4A6C7482}

因みに横の眺めコーヒーコーヒー

{629927B0-B9E6-4263-87AA-B658DEC33F3E}

わたしはこのソファがお気に入り

{13A2B262-CDA4-48E3-9E04-3E09FB188CCE}

隠れミッキーがいるので、
探してみてください
(わたしはなんとなーく見つけましたw)

{EB10A626-1661-4BD0-85A0-25D5AD6C4F79}

とーっても広いバスルーム

{C3F42A11-CD93-4D4E-9258-15FC40DB47B8}

足を伸ばしても余裕な大きさ
ジャグジーもありました

{B51D0BA4-C2E9-4EC1-A70F-17EB46F738CC}

アメニティ、可愛いー!

以上、お部屋の様子でした(^ω^)!


AD