こんばんは。




アンバサダーホテルの
チップとデールルーム続きです




ライトに葉っぱが


(これだけ見ると和室っぽい爆笑)


私の写真の癖なのか、
寄りの写真ばかりで引きの写真無いのです…


寄り写真ばかり続きますので、
お付き合いくださいびっくり



クッションもカワイイくなってる!


チップ


デール


旦那さんが、このクッションももらえる?
って言うので

もらえないよ!

と強く言っておきました



よく見たらテーブルも!

テーマに徹底してて、スゴいです音譜



これ見つけるまで、飲み物やお菓子とかテーブルに広げちゃっててガーン

見つけてから、みんなで慌ててお片付けして、やっとパチリ!(^^)


忙しいけど、楽しい!
ディズニーホテルラブラブ





壁紙にもこの二人








可愛いチップとデールだらけなんですニコニコ





長くなってきたので、続きます。


~(*´ω`*)



AD