こんばんは。

昨日4/2チップとデール
スクリーンデビューの日

おめでとうウインク



この間アンバサダーホテルで
チップとデールルームにお泊まりしてきました~





ホントは普通にスーペリアルームの予約してて、ウェルカムセンターでプリチェックインの手続きしてたら

担当のキャストさんが本日空きがあり
1部屋5000円でチップとデールルームにアップグレードできますが…との事


びっくりびっくりそんな事あるの?


普通に満室だと思ってたので、


えぇーお願いします!


って言ってましたね


自分が思ってたより大きい声だったらしく、隣のカウンターのミラコスタの担当の方に少しだけ笑われちゃいましたウインク



アンバサダーの担当の方も
喜んで頂けて良かったですおねがいって


嬉しいサプライズでこの日お泊まりできた
チップとデールルーム


お部屋のドア開けてみたら





絨毯がドングリ音譜

隠れチップ?デール?もいる爆笑

隠れて無いけど笑




ベットにも





デールと



チップ



こっちにもドングリ




ベットの真ん中にクラリス






ベットライトが反射しちゃってましたが

こちらの絵もありました





お部屋の中が、色々カワイイだらけラブ
でした~


お部屋レポ続きます


~(*´ω`*)




AD