こんばんは。


この間ディズニーアンバサダーホテルに
お泊まりした時、朝食がシェフミッキーでした~ラブ








最初に来てくれたのは
ミニーちゃん

ピンクのお洋服がとっても
かわいいんです


(色々焦ってブレたし笑い泣き)


この写真はミニーと同じポーズしてます。



可愛すぎるおねがい






息子にいっぱい食べたの?

って聞いてるミニーちゃんラブ




歩き方や仕草が上品で
ステキなミニーちゃん照れ


私のバッグに付けてたシェリーメイちゃんのぬいぐるみバッチ見つけてくれて、
頭なでなで音譜するので


ミニーちゃん作ったんだよね!

って言ったら


チクチク縫うポーズしてくれましたおねがい







~(*´ω`*)
AD