山下ほなみのブログ✴︎✳︎*

☆タックエンターテイメント所属
☆167㎝ ☆長野県出身

☆twitter☆
https://mobile.twitter.com/hnm2797
☆Facebook☆
https://m.facebook.com/honami.shanxia

遊びにきてねっ✴︎✳︎*


テーマ:
ほなみだよ
{F1CAF9F8-5843-49B1-A147-85F7A2BC85EE}
お仕事終わったー!
同じ事務所の方たちと
昨日とか今日とか 朝 白い息でてたよ
寒くなったねー
ベランダにアロマ置いてて
冷たい風とともにいい匂いが部屋に
入ってくるの最高
みんなもよかったらやってみて
実はそのアロマ部屋に置いとくには
匂いがキツくて外に出したら
ベランダがいい匂いになったの
思わずハマったよ

てな感じで今日もということで
お知らせもさせてください!!
⬇︎⬇︎⬇︎
400名キャパの舞台に
出演させていただけることになりました!
私はワンシーンの出演となります。
脚本はキャラメルボックスさんの
と夢のあとに」です!☆

あらすじ
小学6年生の雨
父親で写真家の朝晴
朝晴は昆虫の写真を撮りに台湾に行ったきり
雨は一人寂しく暮らしていた。
雨の母親は雨が2歳の時に失踪し、
父 娘二人で暮らしてきた。
朝晴はコウトウキシタアゲハを
捕まえようとして穴に落ちてしまい、
何とか救助してもらって帰還した。

元の生活に戻った雨、
しかしだんだんと朝晴の行動に
違和感を感じるようになる。
その違和感とは…

10月8日 土曜日
舞台『雨と夢のあとに』
@北とぴあ つつじホール
チケット 1000円
開演 18:00
{5559969C-002E-4FB3-B037-71DB3BA696ED}
チケット1000円です!
お芝居に興味のある方、
この機会に是非 観に来て下さい(*´꒳`*)

ほなみ✴︎✳︎*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。